SSブログ

次こそ小麦ちゃんを・・・ [ゲーム(その他)]

WiiのタツノコvsカプコンUASに小麦ちゃんがデータを途中まで作っておきながら
入れられなかった件について。

権利関係の問題ではなくスケジュールの問題だろうなぁ
偽まるやUPLIFT氏がダメと言うことは今までの経緯から考えられないし。
・PCゲームやパチンコなどに割と快くOKを出していた。
・昔あったトンキンハウスのエイプリルフールページの、ウソ格闘ゲームの予告にゲストキャラで、
小麦ちゃんを出すことを許諾していた。
・同人ゲームで小麦ちゃんの格闘ゲームがあるが特におとがめなし。
(同人は容認の方向のコメントを出している)

これが出ていたらマジでWiiを買っているところでしたw
ドラクエがWiiで出たら買おうかと思っていたんですけどね。
現時点では当分先の話ですな。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。