SSブログ

今週のアニメ感想100131 [アニメ]

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
ニワトリ同士の会話は、昔の怪獣映画思い出した。
タマオかっこいい!!
頭はかなり切れるな~
キルミンできないが、立派なメンバーだぜ!
キルミン時、ナギサ姉だけノーパンって・・・

●ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
まだ海に生物がいた頃?
海に生物が生息できない環境って多分人類もやばいんじゃ・・・?
275万円ww
中身の詰まった缶詰はもう少し重い音がすると思う
あとラッパの顔の映り込みが変。
いい演出が多いんだから、細かいところにも手を抜かずにいこうよ。

●ケロロ軍曹
カレー臭君w
Gフォース
立木文彦キター
Gグラスパー

●ひだまりスケッチ×☆☆☆
ホームセンターと言うより東急ハンズみたいだな~
また、ゆのっち手を繋ぐのか・・・
ブラインドで刑事ネタ俺もたまにやるよw

●しゅごキャラパーティ!
しゅボ
ミキとヨルの努力だいなしww
生原稿見れるのは羨ましいなぁ~
ヒロインがそんなこと言っちゃいけないw
バツたまに突っ込まれて、あむちゃん最大のピンチ!

●のだめカンタービレ フィナーレ
また同じ方法で千秋分充電してるw
変態の森ww

●テガミバチ
イイナハシダナーTT
そういえば、牧師にギロロと同じく顔に傷がある・・・

●舞乙HiME4巻(9話~11話)
久々に視聴再開できたよ~
こうも毎週見る物が多くて、更に諸々のイベントが重なるとなかなかきついよ~
・遠足でリタイア?
軍隊の訓練かよww
・ルー大柴っぽいのがいるww
でぼちんキターーーーーーーーーーーーーー!!
・1人で挑戦して、最速タイム!どこの野生児だよw
・惑星トラウマキww
シホやっぱり裏でこんなことやってたのか!

●舞乙HiME5巻(12話~14話)
・天真爛漫さを真似られる・・・
何だよマシロ妙にかわいいぞ~
アリカは災難
シズルすげぇ!
ん?舞衣がどうしたって?
・間違いってやっぱり・・・
おいおいなんだよ、この展開www
わははは、ベタ過ぎだよw
・やっと色々伏せられていた事実が明らかになるな・・・
オトメの資格を失うって・・・そういうことだよなぁ
ナノマシンがどうなるか知らないけど。

●舞乙HiME6巻(15話~17話)
・セルゲイの言ったことはどう見ても本心じゃないし、
計画の内容や過去のことが分からないと何とも言えんなぁ
・OPが変わって、前に見たことある人が出てるんですけど・・・
ニナはアルタイの真の目的のために、いずれアリカと対立することになるのか?
・ナツキが初めてマテリアライズした!って出番少な!
エルスうわああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!
ちょっ、アリカその洗い方は!!

●とある科学の超磁砲
くぅ~、俺も屋台で飲み食いしてぇ~
おいっ、2人で5~6升も飲めるかww
予告が管巻いているだけで、次回の説明になってないw

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

うっちー

舞乙HiMEがお気に入りなのですが・・・

マシロかわいいですよね~♪

あと、やっぱりこのシリーズはナツキが・・・(笑)


by うっちー (2010-02-02 20:57) 

あんどう

>うっちーさん
楽しんで見てますよ~
どちらかと言えばひんぬー教徒ですが
舞乙HiMEではでぼちんですねー
by あんどう (2010-02-03 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。