SSブログ

今週のアニメ感想091114 [アニメ]

ケロロ軍曹
途中からおかしくなってきたと思ったら、テレビショッピングかよw
また、漫画家の原稿が犠牲にw
来週はサブタイからして2本ともパロディだな


乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ
展開がお約束の連続だなぁ
かと言ってニヤニヤしながら見る内容でもないし
どういうスタンスで見たらいいんだろう?


ファイト一発 充電ちゃん
ただのエロアニメではなかったか・・・
未だに会社の実体が不明、どこから資金を得ているのか?利潤を上げる構造は?
上層部の目的は?


あにゃまる探偵キルミンずぅ
生肉w
アニマリアン因子?
謎が多いな~


とある科学の超電磁砲
黒子が仕事熱心だから、変態度足りないぞ、何やってんの!


しゅごキャラ!パーティ
しゅごボンバーキター!
スゥとダイヤ以外やる気ねぇw
なぎひこ最大のピンチw
リマたん怖すぎ
いつまで秘密にしておくんだ?


テガミバチ
ニッチたんが再びぱんつ履いた!
デカパン兄妹w
何と、ゴーシュがビーをやめた?

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。