SSブログ

今週のアニメ感想091024 [アニメ]

ケロロ軍曹
漫画家の原稿にやっちゃうのは鬼だ!
MGマンダラガンダムはさすがにないと思うw
今気づいたけど、アイキャッチがZに変わってるw
ソフトグロン~
やっぱりオチはトイレかよ!!
飲み食いしながら見ている連中にとってきついアニメだぜw


キルミンずぅ
何ぃ!夜の再放送+ではスペシャル映像追加だとぉ!
早く言えよ!


[猫]公式サイトをまめにチェックしていないお前が悪い。

いや、まぁそうなんだが。視聴が決まったアニメの公式サイトはそうちょくちょく見れんぞ。
他にもゲームとかドールの頭ナデナデとかドールの頭ナデナデとか色々やることあるし。

とにかく今週から夜の再放送をメインで視聴することに決定
・・・いきなり朝とスポンサーが違いすぎるw

・・・そして
スペシャル映像これかよ!w


テガミバチ
あ゛~
ニッチたん強い
ニッチたんかっこいい!
ニッチたんかわいい!


これでやっと話の本筋に入るかな?
今はオープニングでしか見れないけど、ランダルカスタム風の銃かっこいいな
原作未読だけど、作者は拳銃無宿かスティーブマックウィーンのファンなのかな?


乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ
「発育不要の手乗りタイガー」って誰もそこまで言ってないw
釘宮病は多少は自覚しているが、ここまで予想通りの展開ばっかりだとちょっとなぁ・・・
多少は「外し」がないと。
今回春香の台詞がほとんどなかたったな。
あと某機動戦艦のキャラに似ているのが大変気になります。
個人的には別のキャラっぽい方が良かったかも。


ファイト一発 充電ちゃん
ミリィちゃんたまには1話まるまるやんないかな~w
もっとやれ!
またもや大量失禁、さすがぢたまw
ホルスタw
相変わらずスレスレの台詞が多いなぁ


とある科学の超電磁砲
「脱ぎ女」は実在した!
黒子は相変わらず変態で安心した!


しゅごキャラパーティ
キセキその兜は気に入ったんだw
「王様の耳はロバの耳」

シュゴボンバーキター!
ランとミキもっとやる気出せよ!
次回は遂に×たま帝国が出てくるのか?

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

しゃあ

>とある科学の超電磁砲

どの部分も面白かった回だった。
黒子の妄想&頭ガンガンは笑った。
OPででてくる研究員って、今回の人ですね。
世間を気にしない行動っぷりに、イメージ通りでうれしかった。

原作しらないから、よけいにワクワクできます。
by しゃあ (2009-10-25 23:01) 

あんどう

>しゃあ さん
とある科学の超電磁砲とキルミンずぅは今期の当たりですね。
レールガンは、毎回黒子の変態っぷりを見て安心するアニメになりました。

*ブログリンクさせて頂きました。
by あんどう (2009-10-26 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。