SSブログ

今週のアニメ感想091010 [アニメ]

ケロロ軍曹
珍しくシリアスな話。色々突っ込み所は多いけどw
来週は2本とも楽しみだな~


テガミバチ
みゆきち演技うまいなー
やっと来週から本題に入るのか・・・
とりあえず視聴は継続します。


あにゃまる探偵キルミンずぅ
中毒になりそうなオープニングだw
1話完結じゃないのかな?
説明されていないことが多くて、1話だけだと内容がよく分からないな~


乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ
劇中劇のオープニングかよ。
第1話だから予約間違えたかと思って騙されかけたよ。
またキックオフかよw
このアニメでも初回から乳もみかよww
「堅くて太い物をメイドちゃんに、しゃぶらせようとしている!」
松来未祐はすっかり変態女教師声優になってしまった


ファイト一発!充電ちゃん!!
いろいろ限界に挑戦してるな~大丈夫か?
股間のオイル漏れ?ぢたま某原作だけのことはあるよw
電気つながりで、オープニングの劇中劇にうる星やつら第1話のオマージュシーンが入ってるのかな?


とある科学の超電磁砲
黒子かわいいよ黒子!変態だけどw
パソコンパーツw
今回黒子の台詞が半分以上占めている気が・・・


しゅごキャラ!パーティ
「どっきどき」はちゃんとストーリーを進めるようなので安心した。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。