SSブログ

ゲーム進行状況090925 [ゲーム(XBOX360)]

連休はそれなりに充実していましたが箱○のゲームはあまり進みませんでした。
ここしばらくはタイムリープをちまちま進めています。

で、HALO3 DOSTを買ってきました。
虫姫さまふたりVer1.5も予約できたのでしてしまいました。
一時は限定版の数が足らなくなるとの話もありましたが、
数を増やすことにしたのか普通に予約できました。ありがとうcave!

ついでにPSP版Lの季節 ダブルポケットも予約しました。
(5pb応援の一環&7角ペンダント目的)
今のところ本体は買う予定ありませんけどね
PSPのリリカルなのはにはfigmaの制服verなのはが付いているから
これも予約するか迷っています。

で、本題なのですが
予想通りフレのODST率が上がっています。
FPS/TPS系は先にファークライ2をやる予定でしたが
協力プレイ、レジェンドクリア目指して、先にこっちやろうかなぁ
まぁ、人気ソフトだからすぐに人がいなくなることはないだろうし
焦らなくてもレジェンドやってくれる人は見つかるとは思いますが・・・
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

takao

PSP-3000が10月1日から16800円に値下げされる、と言うことですし、この機会に買ってみられるのも良いかも、とか思っちゃいました。結構お買い得だと思います。
by takao (2009-09-25 20:31) 

あんどう

いや~、単純に携帯ゲーム機のために費やす時間的リソースがない
という単純な理由です。

普段は箱○、アニメ、ドールなどの趣味に時間を取られていますし
通勤の時間は毎月かなりの量のコミックスを買っていますので
それを読む以外には使えないというのが現状です。
(通勤の時間だけでは足りなくて、積んでいる本もかなりありますし)

携帯ゲーム機はGBやGBAまでは買っていたのですが
どれもこれも買ってほとんど遊ばずに放置してきた過去がありますので
同じ結果になることは目に見えており
多分、自分の生活には携帯ゲーム機は必要ないと思われます。

それにLの季節のシリーズはPS版、PS2版をプレイ済みなので
PSP版は遊ぶ必要がないんですよね・・・

唯一ワンフェスやドールイベントの待ち時間には「あった方がいいかな?」
と思うことがありますが、その時間こそコミックスを読むのにあてるべきで
年に数回のために携帯ゲーム機を買ってもしょうがないんじゃないかなぁ、と。
by あんどう (2009-09-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。