SSブログ

今週のアニメ感想090923 [アニメ]


麻雀シーンはなし、来週の合同合宿の前振り
須賀はまたみんなを怒らせたw
ワガママおっぱいにならなくていいよ~


戦場のヴァルキュリア
帝国のイデオロギーみたいな物が全くないから
「え~そんなんでいいの?」と言う展開の連続、陳腐すぎます。


懺・さよなら絶望先生
飛翔w
アニメで爆発オチは少ないな~
絶望先生絵描き歌がどんどんスゴイメンバーになっていくw
来週の最終回は誰に描いてもらうんだ?
いけないカエレ先生描き込みすぎw
っていうか毎週やってww
元ネタのルナ先生も、今アニメ化したら本来の意味合い通りギャグアニメになるんだろうな~


かなめも
久々に代理の営業モード出たな~
あと、無理に暗い展開にしなくても、原作準拠でいいと思います。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。