SSブログ

今週のアニメ感想090830 [アニメ]

戦場のヴァルキュリア
えーっ!最初の雰囲気ぶち壊し~
と言う展開。
タイトルがタイトルだからそうなのかもしれないけど。
古代兵器があの形状ってのがどうも引っかかる。


ケロロ軍曹
ギロロのちょっといい話?
来週はアリサの登場イヤッホウ!
どんな話か楽しみ


絶望先生
前巻までのあらすじでいきなりワロタ
斉藤千和がんばってる
コーポホラレゾンw
自首トレ、危険なネタが多いな
そうか、こういうところで言いたいことを入れれば咎められないのかw


大正野球娘
O O
 ワ


涼宮ハルヒの憂鬱
「とにかく、みくるちゃんには酷い目に遭ってもらうとするわ
かわいそうな少女がとことん酷いことされて・・・」
ヒドイ・・・


しゅごきゃら!!どきっ
オレもスゥにガム食わせてもらいて~
りまタンかわいいよりまタン
ちょっ、今週これで終わりかよ!
いいところで続くのは勘弁してくれ~


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。