SSブログ

「ワンフェス」、「アイ・ドール」終了 [ドール(MDD)]

怒濤のイベントハシゴが終わりました。
もう、体力の限界に挑戦した感じです。

幕張メッセ周辺にはトイレがほとんどないので
待ち時間に行きたくならないよう前日から水抜き
早寝して始発前に起きて始発で現地へ
色々見て回って12時まで滞在、その後アイ・ドールへ、と言う感じです
会場でメシ食った時は唾液が出なくて参った
もうこんな無茶はしたくないなぁ(笑)

ワンフェスでは欲しいものは買えましたが
アイ・ドールでは遅れて行ったので
一部満足に買えなかった物がありました
(もうちょっと夏服を揃えたかったな~)

「100%満足できなくてもよしとして、また次の機会に買えばいい」のですが
次のドール関係のイベントは結構先なんですよねー
名古屋ドルパはさすがに行けませんし、
一番近い大きめのイベントのドールショウも11月なので
今年の夏服を買うチャンスはオークションだけになってしまいましたねー
「だったら既に買っている夏服をしまってないで着せなさいよ!」という話もありますが(笑)

で、やっと写真を整理してドールブログの仲間入りを果たしたいのですが
今週末にXBOX360のGoW2日本語版が出てしまうので
しばらくそれを遊ぶことになりそうですw
うちの娘(ドール)たちよ、スマン!(>人<)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。