SSブログ

ウィッグ到着 [ドール(MDD)]

かなり昔に頼んだウィッグがやっと届きました。
あんまり遅いからもしかして自分が連絡を聞きそびれたのかと思いました。
最近のボークスは在庫リスクを避けるためなのか
店頭にあまりウィッグを置かないのでちょっと心配、大丈夫か?
何店舗か閉店になってるし。

まぁ、でもこれで今度の三連休の撮影は準備OKかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。