SSブログ

やりたいことは、やったらええがね! [アニメ]

しゅごキャラ、ナゾたま編終了
ルルとナナは当分退場でしょうね。
お人形さんそのもののナナが見れないのは寂しい(名古屋弁だけど)

来週からはしばらくシリアスな内容になりそう
ヨルも本来は天真爛漫なキャラなのに、ずっと悲しい状態だったし。
何とか解決して欲しいと思う反面、あと1クールな予感
9月で終了と言わず、もっと続けて欲しいなと思います。
(まだ終了と決まった訳じゃないですけどね)

あ、ほしな歌唄とイル・エルの出番は増えそうですね。
またエルの超絶ボケが見られそうだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。