SSブログ

積みゲー メモ090619 [ゲーム(XBOX360)]

●現在進行中のゲーム
Too Human
CoD WaW

●積みゲー
フォルツァ2
バトルフィールド・バッドカンパニー
ファークライ2
アンリアルトーナメント3
お姉チャンバラvorteX
ガンダム無双2
アガレスト戦記リアピアランス
Xブレード

●6/25に買うゲーム
エクストリームレーシングPURE
まもるクンは呪われてしまった
タイムリープ
BLAZBLUE

今年に入ってかなり積みゲーを減らして、順調に実績伸ばしていたのに、
ここ1ヶ月は積みゲー減らしどころか、実績がほとんど増えていない。
犯人:オラタン、豆腐男(Too Human)
オラタンには毎日少しずつゲームをやることにあてていた時間を奪われた。
青バッジになったし少尉に上がったら一旦休もうかな?
観戦アップデートかかったら、またフレと遊びまくりそうだけど…
ツインスティック(未注文、後で注文予定)発売までは、平日はセーブしておこう。

問題は豆腐男、単調すぎてテンション上がらず、休日ダラダラやっていたら実績0なんて日もザラ。
2周目やるかどうかはともかく、とにかく1周終わらせて他のゲームに行かないと。
(2周目から楽しくなるスルメゲーらしいが、もう気力が持ちそうもない)
予定ではタイムリープ発売までにこれを終わらせるはずだったのに(それかよ!)

また積みゲー2桁生活か・・・ダメじゃん
FPS/TPSは始めちゃえばバリバリ進めちゃうのであんまり心配してないけど
アガレスト戦記やガンダム無双2は時間かかりそうだしなぁ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。