SSブログ

今週のアニメ感想201227 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






進撃の巨人Final senson
一部時系列が分かりにくい所があるな

おちこぼれフルーツタルト
「家なきアイドル、なんか来る感じがする」
「ねえよ!!」

「お嬢ちゃん、お姉さん達とちょっとお話しない?」
これはやべえ奴だ!!

パサッ
フオッ!!!

ワロタ ダメだこりゃw

コスプレは立派な趣味!
「19歳」「25歳」

スク水ランドセルww

庭から出れない

こんなのに引っ掛かる奴www
「アイドルガチャンコ10連3000円」

ののしり会wwwwwwww

10万ガチャに突っ込む

「これ需要有るか?」
邪な動画集だよなw

「三徹してみんなのレベルカンスト」

ブラッククローバー
一部総集編っぽいな

うんこは長いw

あのタイミングで力を貸す悪魔って何者なんだろうね?

くまクマ熊ベアー
・最終回
「あなたが欲しい」w

見た目通りの20代

あああ、切ない・・・

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
・最終回
基本バリアーで防いでるけど
魔法攻撃を食らうとやっぱああなるよなぁ

ぐらぶるっ!
・最終回
天使のコーヒー

圧縮www

アサルトリリィ BOUQUET
・最終回
タイミング悪っ!w

しっかり新聞に載っとるやんけw

シャフトが作る美少女バトルもの、玩具ではなくドールのメーカーが制作委員会に参加など
色々新しい試みが随所に見られて楽しめました。

安達としまむら
・最終回
「相手の家に泊まる、泊まってお風呂に入ってそのまま学校に行く」
安達面白過ぎるw

何想像してるんだww

荷物多っ!そして早っ!
楽しみにし過ぎだろう

お揃い!!

「泣きそう」
ワロタ

具体的には言いづらいんだけど、不思議な魅力があった作品でした

D4DJ First Mix
ソシャゲw

びっくり顔もちゃんとオブジェクトでやってるね

「カクシテルコトナンテ、ナーンモナイカラー!」
分かりやすすぎるwww

モーグすげえ!!

何だよいい話じゃないか

ご注文はうさぎですか??? BLOOM
・最終回
お姉ちゃんw

泥水以下ww

かつてないドヤ顔

母親同士が友達だったのか!

遭難www

あっという間の1クールだったなぁ

4期あるといいね

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
・最終回
移動型ステージw

最終話なんだから3Dのステージ、ガンガン入れて欲しかったなぁ・・・

これは通例通り2期あるかな?

戦翼のシグルドリーヴァ
・最終回
久々に神谷明のアニメでの声を聞いたな

神様になった日
・最終回
何か少し今までと作風が変わったかな?

キラッとプリ☆チャン
イタズラ配信w

こいつらもともとライブやる気なかったんだwww

「へたっぴーーー!アハハハ!」

こいつら面白過ぎる

姉の的確なアドバイス

遂にこいつらのライブが実現!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。