SSブログ

今週のアニメ感想220508 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







このヒーラー、めんどくさい
看板w
安心安全ww

曲者www

ダンジョンの安全神話とは?w

SPY×FAMILY 第1クール
ハゲチャビン

秘孔w

「怖いこの人達」w

其れ、則ちスケッチ。
恥太郎w

スタンガンww

ヒーラーガール
ずるいw

合法的にwww

絶対に面白がってるw

メイド喫茶

ずるいww

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
「そういう言葉を使うんじゃありません!」

煽る煽るww

すげえ罵声www

そりゃ攻略情報知っていれば王子もそうなるよな

清々しいほどのダメ人間

色々と苦労w

主人公とライバルの最強タッグ

只のボンボンの無職www

パリピ孔明
ジャージwww

BIRDIE WING
イブを忘れろって言われても、もう無理だろw

ターンエーとはマニアックな

ホイコーローw

なるほど、VRなら世界と繋がれるな

あー、アンダーグラウンドの世界の人間が表の大会に出るのはなぁ

勇者、辞めます
おー、鋭い質問かも?

史上最強の大魔王、村人Aに転生する
只の村人じゃないだろw

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期
「あっちは頑丈だ」w

神官が農民に芸を見せる行事ww

神官長w

まいん、あしらい方と営業うまくなったな

激マズw

盾の勇者の成り上がり Season2
とうとう操り主が出てきたか

挑発耐性

RPG不動産
すっぽんぽん

たゆんたゆん

おままごとw

てへっ

ん?魔王って言わなかったか?

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
「あ、いえお構いなく」w

わしわしww

あたしゃ川尻こだまだよ
暴飲暴食

境界戦機 第二部
そら基礎訓練はきつかろうw

恋は世界征服のあとで
レッドを半殺しw

たゆん!

ちんまりw

急にキレるww

こんな「あーん」嫌だ

まちカドまぞく 2丁目
クライアントの無茶な要求w

つのハンドルww

よりしろチケット万能w

お昼寝女子ww

魔族ステルス

ずるい武器

ついに桜登場か

処刑少女の生きる道
時間能力者のタイムリープ物だったのか

ドラゴンを素手でボコボコに

あかりの魔力すげーな

なるほど、避けたかった未来があるのね

CUE!
特定キャラ回か

全然冒険してないw

ラジオっぽい内容でリアルタイム3Dと言うことは
元ネタは大体分かるよね

これは、またとない良い機会だね

キャラクターの多面性を捉えないとね

演技の微妙な違いを表現するのは大変だろうけど、ちゃんと伝わって来たよ

これはあれですな、最近コロナで新人声優の成長の機会が少なくなった
その救済の意味もある作品だねぇ

阿波連さんははかれない
重装備

スピード遅っ!

潜水で端までw

二人とも運動音痴かよww

ニュートンサーブ!

ゴッドブレス

世界の壁は厚い

ストライク連発

ヘッドショット!!

2丁拳銃!!!

クローン人間!!

弟かよ!!!!!!

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期
宇宙人説w

バレた!w

ワッチャプリマジ!
争・奪・戦!

プロw

みそっかす

「何のこと?」
ずっこけた

うみくんって誰だよw

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ
手羽シャキポーズw

2週間で禁断症状ww

総合リハビリセンター

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL
変態の巣窟w
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。