SSブログ

今週のアニメ感想220501 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







このヒーラー、めんどくさい
ドMかなw

ただのゆすりww

SPY×FAMILY 第1クール
そっちの「しぼう」じゃないよw

ギロチンの絵にうっとりw

赤か黒ってそう言うことだよね

ヒーラーガール
スプラッタ映画w

浮気のお誘いww

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
スコップw

クソめんどくさい奴w

パリピ孔明
10万いいねか

十万怖いww

通ってるw

BIRDIE WING
裏の世界は魑魅魍魎がうようよだねぇ

金に物を言わせてスゲー物作ったな

からくりの鍵はジッパーか?

やっぱり・・・

因縁の始まりだな、いいねぇこの感じ

勇者、辞めます
憂鬱なイベントw

陛下ザル・・・

夜通しwww

「性格のねじ曲がった社会不適合者!」
うん、これはバレたらあかんねw

まぁスムーズには行かないよねww

史上最強の大魔王、村人Aに転生する
暗黒面が駄々洩れw

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期
神官長も色々考えてるな

そら活字の実用化ができそうともなれば興奮するわな

盾の勇者の成り上がり Season2
勇者文字か

RPG不動産
〇 〇
 3<

尻尾の先から2番目の関節の右側の突起

屋台の卵かよw

200倍!

ブラックが飲めない→こども

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
目つきの悪いエルフw

ガン無視w

骨身に染みる~

ケモミミ忍者!

境界戦機 第二部
新生ゴーストの初陣か

恋は世界征服のあとで
全然理解してない脳筋w

バレた!ww

オワタ

口を封じるwww

なんていい娘なんだ

まちカドまぞく 2丁目
パシらされているw

バクだけにw

確保!

謎の中毒性w

ダダなうえに食べ放題!

秒速1キロ=マッハ2.9!!

よりしろ作る券

残機www

処刑少女の生きる道
胸糞の悪い街

これはピンチ!

CUE!
タイムカプセルか

阿波連さんははかれない
これは対戦にならんだろw

まけたwww

ある意味ハメだな

肥えたw

筆談www

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期
お笑いフェスw

水道橋か

ワッチャプリマジ!
二人が舞台に!これは予想付かんかった

鈍感な主人公www
どんまいw

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ
何と言う口の悪さw

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL
店先で吐くなwww

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。