SSブログ

今週のアニメ感想220424 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







このヒーラー、めんどくさい
ナウでヤングなヒーラー

カーラよりモンスターの方が性格が良いじゃんw

怒られたwww

SPY×FAMILY 第1クール
変人に虚言癖

娯楽に飢えていたw

其れ、則ちスケッチ。
超高校級

何で風呂入る時の描写を詳細にするんだよwwwwwww

ヒーラーガール
勉強しに来たんだよねw

薬のつまみ食いでトイレとお友達

パン食い競争w

盗み撮りww

劇中歌メチャクチャ多いな

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
ふむ、アンジェリカは悪い娘ではないな

何だよ、いい所で終わりやがってw

パリピ孔明
おじさんがイチャイチャw

BIRDIE WING
そら怒るわなw

それぞれに思惑があるねぇ

勇者、辞めます
上司w

力押ししか知らないw

史上最強の大魔王、村人Aに転生する
たゆん!

ハーレムw

己の生涯を鑑賞するはめになるww

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期
ホームシックを悪化させる環境だな

色々難しい立場だね

盾の勇者の成り上がり Season2
うーん、しぶといな

RPG不動産
温泉w

大道芸人ww

興味皆無

献血かよ!w

お尻ペンペン

これは関係あるな

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
鎧ラリアット

あたしゃ川尻こだまだよ
醤油つけすぎやw

境界戦機 第二部
目つきとか明らかに変わったよね

恋は世界征服のあとで
家の電話かよ!w

まちカドまぞく 2丁目
魔族停止紐w

カチコミサービス

鳥でもわかるwww

無言でお供えw

処刑少女の生きる道
異世界人が来ると、こんなことになっちゃうのか

そら耐えられないのも出て来るよな

CUE!
そこまでルーティーンを決めてるのかw

またメンツが増えるのか

指名ってそう言うことか、2世としては複雑だねぇ

でもまぁこの業界、2世であることすら利用できるものは利用しないとなかなかねぇ

阿波連さんははかれない
現時点ではイチャついているわけではないな

あはれオブイヤー!

何それ怖い

中毒w

野生の王国

弱!

王の風格

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期
こんな感じで羨ましくなってしまうことってあるよなぁ

ワッチャプリマジ!
マナマナ達にも何か目的があるのか?

少しずつ過去が明らかになっていくな・・・

まぁこの二人の関係がこの先色々変わって行くんだろうなぁ

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ
殴り込みw

第三都市争いww

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL
儀式って何だよ?

やばい、変態だw
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。