SSブログ

今週のアニメ感想220417 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







このヒーラー、めんどくさい
サブタイ長!
そしてスクロール早!

ははは、これは腹立つw

沼地の毒草ww

とんでもない呪いだwww

魔獣に諭されるwww

メスだったのか

釘の数がやばい!

これは恥ずかしいw

次回サブタイじゃなくて、それあらすじだろ!w

SPY×FAMILY 第1クール
「いらんこと言うな」w

三者面談か

其れ、則ちスケッチ。
コントくだらねーw

ヒーラーガール
天才か!

ソニアちゃんしっかりしてるな

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
入学式は異世界でも退屈w

茶の道は長く険しい

ゲーム本来の主人公かわいいな

これは色々ありそうだな

パリピ孔明
当て馬だねぇこれは

ボイトレしないんかい!

BIRDIE WING
バリバリのサラブレッドじゃん、そら本物だな

勇者、辞めます
このボイスチェンジは効くなぁ

仕事と胸www

計画書www

史上最強の大魔王、村人Aに転生する
目当ては楽しい学園生活だもんなw

あ、決闘はw

こりゃいずれバレるなww

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期
魂を売ったw

パトロンとな?

活版印刷か、こりゃやばいぞ

盾の勇者の成り上がり Season2
ラフタリアの耳が反応したwww

RPG不動産
かつての魔王城か

発想がぶっ飛んでる

何故聞いてもいないことを急に・・・

適材適所か

しゅわしゅわタワーww

ミスマッチさが不気味

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
ゲームの初期クエストw

あたしゃ川尻こだまだよ
自分が三人いても、まぁそうなるわなw

境界戦機 第二部
あれ?主役がOPにいるじゃん
CMでは新機体も、どゆこと?

やっぱ生きてたか、でも颯爽とした登場じゃないな

恋は世界征服のあとで
ジムかよw

プロテインバーww

まちカドまぞく 2丁目
「裏切りと粛清の古代大陸史」

お父さんがいっぱい

トラウマ製造工場

鬼桃

処刑少女の生きる道
列車とか銃とか混ざってるファンタジー世界なのね

ループしている本人以外の視点か

CUE!
自動翻訳を通したメールみたいだなぁ>メール

頑張れのプロ

まずは一直線上を調べるよね

モーションの仕事か

阿波連さんははかれない
サイヤ人か?w

ヘドバンww

ストライクゾーンがw

結局何も変わらない・・・
だよね

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期
ライブ中に寝るw

衣装いいじゃん

料理の作画気合入ってるな

侑ちゃんみんなに心配されてるねぇ

ワッチャプリマジ!
娘が研究されてるのにのんきだなw

アレクサだw

いいおじいちゃんだな

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ
県の形何に見えるあるあるだな

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL
変態だ

相変わらずあたおかキャラだ

うわぁ、こんな展開になるのか
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。