SSブログ

今週のアニメ感想220403 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







怪人開発部の黒井津さん
社員旅行とな?

悪の幹部向いてねぇ

暗殺メインのヒーロー、やる事は
名乗りもなしに女湯に突入して刃物を振り回すw

中古ロボww

いきなり幹部に抜擢!

プリンセスコネクト!Re:Dive Season2
・最終回
いい感じにまとまったけど、3期やるのかなぁ?

天才王子の赤字国家再生術
・最終回
そらそんなこと言われたら、行く末を見たくなるわなw

2期やらんのか?

賢者の弟子を名乗る賢者
・最終回
ダメと言ったらダメですw

言い訳よろしく~

これも2期やらんとよく分からんな~

平家物語
もうこの辺の回になるとずっと別れの繰り返しだな

異世界美少女受肉おじさんと
・最終回
「めんどくせぇ!」
そら怒るわww

良く見てるなww

処刑少女の生きる道
エセジャパンみたいな街になってるなww

これは誰が正義か分からんな

阿波連さんははかれない
声ちっさ!って言うか聞こえないwww

読唇術w

骨伝導!!

伝書バトと矢文は距離的に無理じゃね?w

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期
香港から、わざわざスクールアイドルになるために留学とな?

間違えてNGシーン集を上映www

黒船登場と言った所か

現実主義勇者の王国再建記 第2期
・最終回
「記憶を過去に伝える」か・・・

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝Final SEASON-浅き夢の暁-
「全く、わけがわからないよ」
キュゥべえに同意してしまったw

あー、黒江さんの悩みは身に詰まされるなぁ

まどかシリーズらしい終わり方だね

ほむらは時間をさかのぼったか、そりゃそうだよね

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL
前作もそうだったけど、「あー、こういうのがやりたかったのね」というシーンでいっぱいだね


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。