SSブログ

今週のアニメ感想220327 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







怪人開発部の黒井津さん
アイドル志望の怪人w

ドルオタ幹部ww

まさかのメギストス様が業界のカリスマ!

進撃の巨人 The Final Season 第2クール
いやー、何か書く暇もないくらい見入ってしまった

プリンセスコネクト!Re:Dive Season2
チートか

天才王子の赤字国家再生術
「肉体は岩より重いが心は羽より軽い」w

賢者の弟子を名乗る賢者
カール・ゴッチ直伝

変態だー

トップクラスのコミュ症

これが30年の歳月w

平家物語
いやー、見ていて辛いが目が離せない

リアデイルの大地にて
・11話
いきなり養子と言われても驚くわなw

変態なだけで怖くないww

・最終回
ぶっ飛ばされるのに懲りないねぇw

やっぱ二日酔いかww

もはやお約束www

調停大臣

毎日宴会

スローループ
・最終回
何事!w

のーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン
ディスクを渡したところで折り返しか・・・

異世界美少女受肉おじさんと
何故全裸w

そんなものはない

バカの発想w

「さすがは地震大国日本で建築基準を満たしたドア、丈夫だ!何ともない」

ドールズフロントライン
・最終回
AR-15が主役の回ですな

え!これ2期あるよね?
さすがにこの終わり方は中途半場だろう

CUE!
一週間先の配席の心配w

スピンオフ等で色々話が広がるのはよくあるね

おおっ、原作者の色紙!

試写会のシーン、リアルだな

失格紋の最強賢者
・最終回
使い捨ての魔剣

インゴット化w

ドラゴンの習性w

その着せ替え人形は恋をする
・最終回
最後はコスプレほとんど関係なかったなw

明日ちゃんのセーラー服
・最終回
作画メッチャ凄いな

現実主義勇者の王国再建記 第2期
花嫁育成講座

自白用の魔法!

ペットw

心に秘めたものをすべて赤裸々に!
こんな魔法掛けられたくねぇwww

イカ焼きそば

ワッチャプリマジ!
これ絶対何かか起こるターニングポイントの回だよね?
何が起こるんだ・・・

ほう、そう来たか
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。