SSブログ

今週のアニメ感想220320 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







怪人開発部の黒井津さん
何故海に?

海でスク水着てはしゃく悪の首領w

メルティを夏の海に連れて来るなよww

首領閣下の力の一端を見た!

居酒屋にカレーとアンパン?

「元ヒーローや元悪の組織の人が集まる居酒屋」
すげえ所に来ちまったな

「ピピルマ パンプル クルクルリンクル マハリク テクマク フルール シャランラ
ファンシータッチで華麗なるデビュー」
色々混ざっているけどシュガシュガルーン以外全部分かったwww

進撃の巨人 The Final Season 第2クール
悲惨なことになってるなぁ・・・

プリンセスコネクト!Re:Dive Season2
やっぱ終盤はシリアスになるよね

これは、キャルの長年の葛藤に終止符が打たれる展開なのか?

でもまぁ、なかなかそう簡単には行かないだろうなぁ

天才王子の赤字国家再生術
明日の天気が悪いのもかよw

偽装かよ

ボヨンボヨンボヨンボヨンボヨン!

賢者の弟子を名乗る賢者
ゴム体

スローループ
「ここを紅葉狩り釣り女子キャンプ地とする」

連射

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン
しかし、毎回ギリギリの戦いだな

遂に対面したか

異世界美少女受肉おじさんと
脳が・・・脳が・・・

確かに凄い剣だw

ベッコベコww

ドールズフロントライン
そういう物なの?

CUE!
まぁ、とにかくファンを増やさないとね

失格紋の最強賢者
大丈夫なのか?w

丸投げww

常に肉食ってるイリスw

強行突破

その着せ替え人形は恋をする
長いタイトルw

全く寛げないw

これは入っているww

明日ちゃんのセーラー服
そっかー、いずれ廃校になっちゃうのか・・・

イイハナシダ

現実主義勇者の王国再建記 第2期
この出産騒動がきっかけで色々まとまったか

ワッチャプリマジ!
合宿所に裏山なんてあったんだw

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。