SSブログ

今週のアニメ感想210606 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






やくならマグカップも
「割れそう」
「重そう」

戦闘員、派遣します!
「もうこの星嫌だ、帰りたい!」
ワロタw

パンツを下ろしてポイント稼ぎww

隊長、最低です

スカートめくられて喜んでいるw

極限状態って各自の本性が出るよね

命を懸けてセクハラ止まり

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
ううっ見るのが辛い

割と妹思いの兄だね

転スラ日記
ある意味罠だなw

丸裸
全裸!

キャンペーンキャラクターww
放火魔www

調理方法の相談か?w

結果オーライ

食べ物の恨みは恐ろしい

リムル様土産

ドラゴン、家を買う。
似顔絵www

自分から出向くw

駄々っ子w

イモ

スカタン

だだのヤンキーだな

100年家探しやっとったのか!

家探しの最中に犯行声明wwwwwwwww

誰?

「安心して女性を連れ込める家が欲しい」
身も蓋もないなw

聖女の魔力は万能です
「今頃は・・・」w

え?そうなの?

これで「どっちが聖女問題」は決着か

幼なじみが絶対に負けないラブコメ
人類愛

嫉妬で体をバラバラw

でかい!

ドンマイw

男性がやると気持ち悪いwww

ゾンビランドサガR(リベンジ)

ん?たえちゃんの写真?

恋と呼ぶには気持ち悪い
アイスがほぼ液体w

プレゼンwww

蜘蛛ですが、なにか?
マジで主役の出番なかったよw

SSSS.DYNAZENON
これは明らかに今までの怪獣と違うな

いいなぁ全部合体
この無理やり感がいいよねぇ、しかもちゃんと玩具化されるという

スーパーカブ
そりゃ、その恰好じゃあ冬は寒かろう

椎ちゃんをBOXに押し込む!!

結局シールド買ったのか、まぁ気持ちは分かるよ

僕のヒーローアカデミア 第5期
偏向実況www

魔入りました!入間くん 第2シリーズ
出店まで出てるw

魔王大好きw

掃除しなくてもいい魔術か

やっぱりこのタイミングで元に戻るのね

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
一文字戻るw

何故皆顔を押し付けるww

どいつもこいつもネーミングセンス皆無

節操ない

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3
バタフライエフェクトやな

「歴史の因果を担う重さを受け入れる」か

EDENS ZERO
動画配信魂だ

105人・・・

アイカツプラネット
ステージ中にドレシアが進化か
こりゃあこの先、さらなる進化もあり得るな

さよなら私のクラマー
カウンターサッカーか

サッカーの鬼
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。