SSブログ

今週のアニメ感想210530 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






やくならマグカップも
空いててw

荒唐無稽な話だな

戦闘員、派遣します!
おちんちん祭り!!

アホばっかりだなw

初対面に好色呼ばわりww

おっさんがハーレム系主人公

椅子を後ろに置いた時点で分かってしまったwww
やめろ、やめるんだ!w

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
あー、これは辛いわ
三島さんすごくいい娘なんだよな~

まぁ、フラグ立ちまくりだから、そりゃあこういう展開になるよね

転スラ日記
自由なゲスト

共食いw

ぶっ壊された体重計www

ドラゴン、家を買う。
仰向けで布団をかけて寝るドラゴンwww

勇者って基本出オチwww

子供を放逐

何でも知っている方にその質問?www
まぁ興味の対象は人それぞれだけど

メチャクチャいい師匠だな

えっ、ここで続くの?マジかよ

ちょっ、今回の声優豪華すぎるだろう

聖女の魔力は万能です
魔術バカだなこいつはw

過剰戦力w

「覚醒」して遂にターニングポイントに来たかな?

幼なじみが絶対に負けないラブコメ
たゆんたゆん

金と権力

「思ってます」
信用されてねぇ

ゾンビランドサガR(リベンジ)
昔は紙が貴重だったからね

恋と呼ぶには気持ち悪い
星座待機

妹ちゃんモテモテやな

そら気になるよねぇ

これは力になりづらいよなぁ

気持ちの押し売り訪問販売w

蜘蛛ですが、なにか?
あの時の砦か

あー、こりゃ人間への影響は大きいわ

生徒名簿のスキルの唯一の保持者か
だから色々分かっているのか

SSSS.DYNAZENON
色々並行して進んでいくなぁ

ガウマの言う通りだな

また新しい合体パターンが!

スーパーカブ
そら行くわな

溝に落ちたw

見てくれはともかく、ハンドルカバーは寒さにはメッチャ有効だと思うよ

僕のヒーローアカデミア 第5期
うわ、こりゃやべえ!
まさかこんな展開になるとは・・・

うわ、デク君責任重大だな

魔入りました!入間くん 第2シリーズ
理事長甘すぎwww

会長www

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
露出魔のグループw

物騒なことを言っている人ww

エキセントリックな店www

世俗的な欲望が噴出w

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3
悪党も戸締り用心

おー、こりゃ大ピンチだ

EDENS ZERO
忍者か

アイカツプラネット
苦手メニューww

ユニットか・・・

キラッとプリ☆チャン
・最終回
デザイナーそこまで増えたんかw

ミラクルママーズとな?

動画配信という今どきのテーマでネタに困らないと思ったんだけど
プリチャンも終了か、次はどんなテーマで来るんだろう?

さよなら私のクラマー
最初、番組間違えたのかと思ったw

お地蔵さんw

オウンゴールゲッターww

そう言えば憧れのレジェンドだったな
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。