SSブログ

今週のアニメ感想210523 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






やくならマグカップも
作品に語り掛けるw

チンアナゴw

キャタピラww

戦闘員、派遣します!
このすば1冊w

さすがは虎男さんw

大悪魔にトイレ掃除

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
あー、国語の問題あるあるだな

転スラ日記
ミリム日記

巧みな手さばきww

困らせちゃう女子という立ち位置

こりゃ怒ってるなw

ドラゴン、家を買う。
開いてたの?

リノベーションw

やっぱり八百長じゃねーか!!wwwwwwwwwwwwwww
ハゲワロタ

べつどうたいメンバー

スネークw

誘導尋問で内部分裂w

色々考えされられる回だったけど
面白かった~

聖女の魔力は万能です
まぁ、それが普通の反応だよな

もう一つの物語か

特別扱いされるのも色々大変だよね~

そこまで精密に操作できるのか
それはそれですごいな

幼なじみが絶対に負けないラブコメ
うーん、丸く収まったのか?

ゾンビランドサガR(リベンジ)
新メンバー!

導かれて来た

ただの犯罪者w

懺悔コーナーwww

1話限りのゲストキャラの3Dデータ作るのか、すげえな

恋と呼ぶには気持ち悪い
そのまさかです

「あげるつもりです、嫌ですけど」

うわぁ、髪の毛入りはきついなぁ

おおっ、これは!

蜘蛛ですが、なにか?
ご神獣様w

その残る二人が問題だな

SSSS.DYNAZENON
荒川を頻繁にロードバイクで走っているから分かるんだけど
ガウマの寝泊まりしている橋の下、浮浪者の寝床ですから!
彼らの邪魔しないであげて。

って言うかそんなところで寝てたら、そう見られますって

ちせの持っている謎のアイテムが鍵か

スーパーカブ
目的以外の売り場を回りたくなるのは、専門店あるあるだな

新キャラ登場か

僕のヒーローアカデミア 第5期
隙は動いて作るか

おおーっ!、燃える展開だねぇ

魔入りました!入間くん 第2シリーズ
これはじいさんもびっくりだw

メチャクチャ面白くなってきたな

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
雑w

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3
そら信用できんわな

「生きた心地がしない」
そらそうだw

EDENS ZERO
あっ!w

なるほど、今までの話は導入部だったのね

アイカツプラネット
何だろう、役者さんたちの演技がちょっとずつ上手くなっていくのを見るのは
それはそれで楽しいな

キラッとプリ☆チャン
やっぱりメガネが本体かよw

このステージレンダリング大変だったろうなぁ
そういう意味でも「メインサーバー開放」かw

おー、別れは突然だな

さよなら私のクラマー
サッカー以外がうまいw

蹴った!

ダーリンwww
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。