SSブログ

今週のアニメ感想210516 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






やくならマグカップも
ネトゲ仲間w

戦闘員、派遣します!
乳がもげる呪いw

後腐れなく一発
酷い、クズだww

対薄毛男性用懲罰兵器!wwwwww

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
色々考えさせれるなぁ

転スラ日記
お盆休みか

縁談ww

ドラゴン、家を買う。
勇者の特性w

解剖ww

七輪w

後ろにチャックww

え?、くじ引きで魔王決めるの?w

聖女の魔力は万能です
全く信用できないw

愉悦にまみれるww

副音声www

あれかーw

幼なじみが絶対に負けないラブコメ
本音が漏れているw

ゾンビランドサガR(リベンジ)
ムーに行けw

食いよる!
拾い食いするアイドルwww

ダンス作画頑張ったな~

たえの生態?が明らかに

恋と呼ぶには気持ち悪い
ヤマを張るw

やだかっこいい

蜘蛛ですが、なにか?
油を特売w

遂に人間と深くかかわるようになってしまったか

SSSS.DYNAZENON
お前がそれを言うかw

やっぱりグリッドマンの世界と繋がりがあるのか

スーパーカブ
結局旅行中走り出すw

僕のヒーローアカデミア 第5期
うーん、毎回壮絶な試合だ

まぁ熱と冷却で金属疲労起こさせる手はなかったのかな?
とは思った

魔入りました!入間くん 第2シリーズ
毎日パーティw

あの二人なら喜んでくると思うよ

暗黒大行進

理事長www

打ち合わせw

オペラ君優秀だな

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
背中にロザリー参上

素材の違いか

うん、これは何かのフラグだなw

やらかしたーーーーーーーーーーーーーー!

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3
姉妹のやべえ企みだな

EDENS ZERO
どっすんボーイ

タイムパラドクスが発生しないとな?

アイカツプラネット
マオおことわり

こういう演出は実写ならではだね

杭抜いた!

キラッとプリ☆チャン
は?地球のピンチとな?

さよなら私のクラマー
前の晩はしゃぎ過ぎw

自首ww

オウンゴールwww
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。