SSブログ

今週のアニメ感想210509 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






やくならマグカップも
陶芸ってはまるとそこまで行っちゃうんかなぁ?

戦闘員、派遣します!
変態だーw

喜んでるじゃねーかw

チャックマンwww

エロ本を投げ込むw

あ、怒ってるww

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
処理屋かい

転スラ日記
再限度高すぎるだろう

ぶっ刺された兄w

音頭に歌詞はないのか?

ドラゴン、家を買う。
お誕生祝いw

怖い話だった
どっちが事実なんだ?w

大家的に色々めんどくさいww

大家が撃退

切ない・・・

壮絶な喧嘩

赤トカゲwww

勇者より怖いw

目がガチ

一切のフォローなしwww

聖女の魔力は万能です
暴れるw

聖女かどうかは分からんが、魔力量はスゲーことが分かったのか

これは恥ずかしいな

幼なじみが絶対に負けないラブコメ
過去の女のお二人w

おっぱいと会話ww

ちょっとエロくてバカ

ゾンビランドサガR(リベンジ)
うわぁ・・・クズだ

繁殖期のムツゴロウww
テレビに出しちゃあかんやつwww

すげぇ、人間?としての格の違いを見た

恋と呼ぶには気持ち悪い
会うと大体半袖w

アシスタントとして行くw

メチャクチャ研究したのかw

これは別のフラグか?w

広くて深いw

「何でも喜ぶ」

凄い比喩映画だ

蜘蛛ですが、なにか?
不死ですが何かw

SSSS.DYNAZENON
色々煮え煮えですなw

スーパーカブ
メッチャガテン系のバイトだな

今は電動バイクとかあるから、排ガス出さなきゃ行けるんじゃね?

高山病はきついなぁ

滑落した!

三人ともろくでもない奴
そんな理由かよ!!

僕のヒーローアカデミア 第5期
継ぐ男の気概か

バカの考えw

アカウント登録w
おっさん落ち着けwww

設定に入り込む

魔入りました!入間くん 第2シリーズ
「おしとやかな会長をこの目に焼き付ける」
うん、まぁそれも欲望だよねw

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
それってまずいやつだ!

馬糞置き場

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3
卑劣な外道w

何か興味深い方向に話が進んだぞ

EDENS ZERO
変な奴らw

「足を見せろー!」
「嫌ァーーーー!」
変態だw

先週今週と胸が痛む描写が続いて辛かったよ

アイカツプラネット
なるほどねー、実写との融合を生かすための話だねー

ヒトデw

うーん、こう言った込み入った声優としての演技は、本職の方々にはまだかなわないなぁ
今後に期待かな

キラッとプリ☆チャン
まぁ「行儀よく」は間違ってないが
細かすぎるだろおい。

でもこれ、「嫌ならプリチャンやめて別のゲームに行けばいい」って
非常に危険な発想に行きかねないんだが、宣伝番組としていいのか?w

ソルルは封じられていたり操られていたりしているのか?
それとも、ルルナが間違っていることを分からせるためあえて好きにさせているのか?

さよなら私のクラマー
ビルダーの常識w

「新鮮って興奮するねっ!」
単純で助かったw

全校生徒知っていることで脅迫w

喧嘩の売り方がうまいww

うわぁ、脅迫の仕方のレベルが違うwww

戸田橋横のグラウンドじゃないですか
ロードバイクでそのあたりを頻繁に走ってるぞw
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。