SSブログ

今週のアニメ感想210502 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






やくならマグカップも
本人向きにカスタマイズね

ハードル高っ!

娘が父親の事を思って作った器なら、嬉しいと思うけどな

戦闘員、派遣します!
3年ローン

わがままボディのサキュバス

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
笑顔の使い分けか

転スラ日記
丸出しw

ねちっこく説明ww

爆発四散

ムッツリwww

やだ、私大人気?

ドラゴン、家を買う。
カニクリームコロッケw

悪徳商法ww

漂流www

遠目に見てたんかいっ!

おめでとうございますwwwwww

今回はいい配役だね

聖女の魔力は万能です
アハハハハハハハ

追い出された

所長グッジョブ!

再生魔法か!
こりゃ間違いなく本物ですな

実力差が明らかになったら
これからが大変だなぁ

幼なじみが絶対に負けないラブコメ
初恋の犠牲は大きかったなw

ゾンビランドサガR(リベンジ)
まぁゾンビとは言え本人だからな

カバwww

壊した!!w
・・・からの演出いいねぇ

恋と呼ぶには気持ち悪い
観賞用w

「気持ち悪い」「迷惑」「困る」「うっとうしい」
散々な評価ですなw

年上の女教師w

蜘蛛ですが、なにか?
蜘蛛自爆ボタンw

運痴

SSSS.DYNAZENON
操縦うまくなった!

無職の休みたい日?

スーパーカブ
うーん、悪くないバイトなのかな?

そらレインウェアはいるわな

僕のヒーローアカデミア 第5期
オノマトペ具現化か

キノコやべえ

魔入りました!入間くん 第2シリーズ
ズーンw

生徒会の結束が強まった

こいつ打たれ弱すぎるだろww

おー、続きが気になる
会長が本命のような気がするので余計にね

会長はどんな状態であっても可愛すぎるよw

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
絶対に嫌w

理由がしょうもなさ過ぎるw

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3
通信装置=ねんどろいどw

傍から見ていると人形と会話するオッサンww

バレテーラ

こええ女だなぁ

EDENS ZERO
全裸

いつ博士になるの?w

友達になるんだ

アイカツプラネット
スゲーいい話だった

ドレスにまつわる話は、アイカツでは毎シリーズおなじみだよね

キラッとプリ☆チャン
仕事してるw

来週から新展開か

さよなら私のクラマー
筋肉にメリットw

黒歴史ww

その電車は高尾まで行っちゃうぞ~

カンフーキック

契 約 成 立

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。