SSブログ

今週のアニメ感想210418 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






やくならマグカップも
そうか幼馴染か

若貴兄弟って古いなw

戦闘員、派遣します!
中二病同士の会話w

地雷女

連射www

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
ドンマイw

後輩ちゃん分かりやすすぎるな

おっぱいおっぱい!

Iカップ!!!

転スラ日記
サボりw

瞑想

腐った豆

ドラゴン、家を買う。
勇者に中二病患者

勇者は殺戮者w

順調に落ちてきたww

「出ます!」(キッパリ!)

全力で嫌がらせw

聖女の魔力は万能です
デスマーチ

ブラックw

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲ―だったら
客の足元を見るNPC

脱町www

良く走る親友殺し

もうこのゲーム止めたら、マジでw

ひとでなし

幼なじみが絶対に負けないラブコメ
嫉妬仮面w

ゾンビランドサガR(リベンジ)
ゾンビに筋トレw

その回るじゃないww

恋と呼ぶには気持ち悪い
アルマジロw

「下半身最低顔だけ野郎」

ズッキューン!

変な扉を開いた

蜘蛛ですが、なにか?
通りすがりの蜘蛛w

転生は同時期だけど所属によって成長に使える度合いが異なるのね
ま、当然ちゃあ当然だけど

SSSS.DYNAZENON
・・・ないな

変な知り合いが多い

無職

あー

スーパーカブ
一部パースのおかしい所があるなぁ
予算ないのかなぁ

昼ごはん毎回それじゃあ栄養偏るぞー

おーい!二段階右折は?

題材と作品の雰囲気は良いので、もったいないなー

僕のヒーローアカデミア 第5期
偏向実況w

魔入りました!入間くん 第2シリーズ
結局誤解されたままかw

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
隠し子w

掟ww

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3
相変わらずやべえ女だなぁ


EDENS ZERO
「ちょっと触ってくる!」
www

友達泥棒

ハッピーが変形した!!

アイカツプラネット
こりゃメイサ天才肌のADHDっぽいな

相手事務所との調整が大変だから
サプライズ再デビューは身内でやるのね

キラッとプリ☆チャン
ますます不安w

「シルクちゃんと ひみつの右心室」
何だろう、気になるw

ノーモア プリ☆チャンドロボー
今回色々ネタぶっこんで来るなぁ

ビミョーな展開ww

制作費が尽きるwww

さよなら私のクラマー
草生える

親分w

オフサイド

布石か

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。