SSブログ

今週のアニメ感想200802 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






ブラッククローバー
ムキムキ!

罰当たりww

主なキャラの強化がメインになるので
それぞれが主役の回が増えますな、楽しみだ

うまよん
5分アニメでここまで凝った曲を用意するとはw

放課後ていぼう日誌
大きい!!!!!!!

ヤッケに制服スカートもこれはこれでなかなかw

ここの部員たちは乗せるのがうまいな

一投目でなくすw

Re:ゼロから始める異世界生活 2期
緑の森

鳥海さん上手いなぁ

宇崎ちゃんは遊びたい!
警察GO

とある科学の超電磁砲T.
刃傷沙汰w

予知より酷いことにww

人命優先

実にレールガンらしい話だね
黒子かっこいい!

Lapis Re:LiGHTs ラピスリライツ
新しい妹w

「毒キノコだね、食べたら死ぬ」

ガチンコ漁法?

もう一戦w

キラッとプリ☆チャン
何だかえらい事になってるw
これはメッチャプレッシャーww

小林幸子www

メルパンは真面目だなぁ

あんなの真似うまいなwww

メルパンのライブ可愛いじゃないですか!!
ズルいぞ!

それを何故めが兄ぃさんが着てるんだw
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。