SSブログ

今週のアニメ感想200726 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






ブラッククローバー
呪われているw

合コンw

店が傾くww

セクレたんのウエイトレス姿かわいい!!!!

セッケ君wwww

ろくに働かないw

シャーロットは団員から慕われてるな

多いなボディタッチ

稀に見る凄まじい戦いだw

うまよん
アプリの事前登録まだ受け付けていたのか
長い事前期間だな

Re:ゼロから始める異世界生活 2期
体液w

宇崎ちゃんは遊びたい!
視姦

見られません

イエーイ!

自分、鍛えてますから

むしろ何で、この子は風邪引ひいてないんだろう?

根暗w

こじらせてるww

銀シャリが進む

バカップルwww

とある科学の超電磁砲T.
黒子ww

エロ系の夢かwww
まあね、男子はしょうがない

あ、ダメだ

変態ジャッジメント

予知能力ねぇ

後輩に可愛がり倒される未来

黒子は変態だけどジャッジメントとしては職務に忠実だし優秀だな

夢のカードと予知能力者か、今後の展開が色々期待できそうだ

Lapis Re:LiGHTs ラピスリライツ
ファンファンファーマシィーのふきこさんっぽいのが店番してる

重度のシスコンで変態w

キラッとプリ☆チャン
熱湯w

何も考えてないww

完璧な黒幕っぽい演出をしておきながら、案外抜けているキャラって珍しいな

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。