SSブログ

今週のアニメ感想200315 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







映像研には手を出すな
血反吐吐くまで作画w

学校側のリスクか・・・

金森氏がこれで引き下がるとは思えんな

コンテに時間をかけすぎw

コブラツイストww

へやキャン△
何の儀式だよw

八十亀ちゃんかんさつにっき2さつめ
専用マシン!

あずきバー日本刀アイス!!
っていうか木刀に近いんじゃ・・・

ブラッククローバー
面白テーマパークw

異世界かるてっと2
自称女神w

「目つきの悪い男」から離れろよw

ちはやふる3期
塩辛w

パパ・・・。

人に言えないような本ww

太一杯www

よくバレずに準備できたなw

Re:ゼロから始める異世界生活 新編集版
パックが本気を出した!

凄い具体的な将来の話だな

レムはいい娘だな

もはや誰がヒロインか分からんな

え、実はここまでが前振りだったの?長ぇーな

彫刻刀w

なんていい娘なんだレムは

出てこない?
いや、そりゃ来なきゃ色々大変だろうw

しかしなぜ着メロがフランダースの犬なんだ?

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
オフェンス組、ディフェンス組どっちも大変だな

プランB

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!
金メダル?w

何かメッチャ楽しそうだな

BanG Dream! 3rd Season
二人はテンション低いな

妹楽しそうだなw

気を利かせて二人にしたのね

推しが武道館いってくれたら死ぬ
病原菌をため込むw

友達は皆就職ww

恋する小惑星
ゲリラ勧誘w

パレードww

気象か・・・

BBQ奉行www

今回はシビアな話題だな

「来ちゃった」
まぁそうなると思った

とある科学の超電磁砲T.
久々に観たが相変わらず酷い内容だww

アイカツオンパレード
当日順番を変えるってかなり無茶だよな

コラボでこの曲が来たか

僕のヒーローアカデミア4期
まつげ長っ!

厄介な個性だなおい

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア
サーバントのギルガメッシュ!

アーサー王関連の宝具同士は相性良さそうだな

マギアレコード
尋問、拷問w

コースターだからな、いくら高くてもそんなにしないだろう

あーあ、サプライズ台無し

実力派声優がどんどん投入されるな

キラッとプリ☆チャン
この回のためにCG用意したかー
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。