SSブログ

今週のアニメ感想200308 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







映像研には手を出すな
ラーメンスープの品評会w

へやキャン△
なるほど、確かに角度によって違って見えるよな

八十亀ちゃんかんさつにっき2さつめ
いつもの髪型かい!

異世界かるてっと2
バレンタインからネガティブw

手芸屋

ちはやふる3期
抜け駆け太一

ここにも本気な奴がw

Re:ゼロから始める異世界生活 新編集版
足をなめろって、これ人によっては喜んでやってしまうぞw

ああもうこの主人公アホすぎる

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
ギルド対抗戦かー

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!
ジンバブエw

校長も大変だ

BanG Dream! 3rd Season
リサはいい娘だねぇ

すげえノックだなw

gdgdな円陣w

あー、これはこの後色々あるな

推しが武道館いってくれたら死ぬ
えりぴよさん時空w

そこまでは言ってませんw

報われないよなぁ

恋する小惑星
二人ともエプロン姿いいね

食うのはええな!w

5本!!!
「ブラックでお願いします」
ワロタ

とある科学の超電磁砲T.
また今回もコロナの影響で間に合わなかったか・・・
そしてOVAとBD特典の映像公開かよ、全部持ってるから既に見てるよ!

まぁ、このOVAのオープニングはレールガンらしさ全開で好きなんだよね

そうだよそうだよソースだよ

アイカツオンパレード
今回出演者多いな

カレンダーガール新録じゃん!

ピュアストロベリーパレット、曲は何だ?
これかぁ!

マスカレード登場の前振りキターーーー!

僕のヒーローアカデミア4期
論破されてるゥー!!

ジェントルって変人揃いのヒロアカの中でもかなりの変人だね

うおおおお!盛り上がって来たじゃない

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア
グランドクラスのサーバントか

マギアレコード
ビスクドールは壊れやすいからなぁ

さなの「さよなら」の台詞に胸が締め付けられたよ・・・

マミさんがマギウスの翼に参加した意図が気になるな

キラッとプリ☆チャン
みらいちゃんいいこと言った!

主人公特権とは言えみらいちゃんが受賞する説得力が足りないよなぁ
と、思ったけど作品は作者に似るのかな?だったら分かる

あー、黒だいあが・・・
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。