SSブログ

今週のアニメ感想200105 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






マギアレコード
・事前特番
そっかー、まとかマギカ放送時、中学生だった人たちが声優か・・・

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません
・最終回(2話)
「考えなし!」
ホンマだなw

ベンノさんメッチャいい人
これぞ大人の知恵を授ける役所だな

続くって言うことは2期あるってことだよね?
そりゃそうだ、ここからが始まりなんだから続きを見せてもらわないと困る

●慎重勇者
・最終回
リスタは振れ幅の広い演技が要求される役だな

プロテインケーキw

Re:ゼロから始める異世界生活 新編集版
あっさりした召喚だな

ジャージ着たコンビニ帰りの状態で召喚w

うん、この娘お人好し過ぎる

9時5時

「無職って事になるぜ!」
この後の間が絶妙w

なるほど、やり直し系か

お話しの構造としては面白いね

恋する小惑星
セクシィプラネタリウムw

相手が女の子なら全然いいの

毎号望遠鏡のパーツが付いてくる!

超セクシーな石
.0
僕のヒーローアカデミア4期
未来予知って厄介な能力だな

うおおおおお!
そこで終わるんかいっ!

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア
え?もう王が退場?

何この質問w

どっちの女神ショーww

マギアレコード
うん、これはまぎれもなく、まどかマギカの世界だな
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。