SSブログ

今週のアニメ感想191229 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






Fairy gone フェアリーゴーン
・最終回
うーん、演技の作画がなぁ・・・もうちょっとこう、ねぇ
とは言えトータルではいい作品でした

私、能力は平均値でって言ったよね!
・最終回
そうか、転生前はこんな感じか・・・

もう卒業か

えげつない策w

通常の三倍w

禁則事項

ウソ寝

うーん、2期やらんかなぁ

ブラッククローバー
言霊魔法か、万能すぎてチートだろう

ちはやふる3期
クマモンw

原田先生何したの?
www

31年前!!

「負けろ~~~~」「負けろ~~~~」「負けろ~~~~」

先生女たらし、そして綿谷君屈辱w

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません
おやじ~w

遂にあのキャラが登場だ!!

グリコ・・・からの土下座www

「神殿関係者になれば本が読めるんですね?
なります!なりたいです!どうすればなれるんですか?」

スゲーポジティブだww
本を目の前にして見境ないなwww

大金貨一枚!

慎重勇者
ダメな女神w

既にレベル上限だったのか

いきなりシリアスな過去が・・・

グランブルーファンタジー Season2
・最終回
ん?星晶獣殺しの息子とな?

アイカツオンパレード
エルザ相手にそれは悪手だなぁ

いきなり瓦割りwww

僕のヒーローアカデミア4期
あ、言っちゃったw

自分の弱さと向き合う所から始まるね

なるほど、透過する対象を選別することにより
そんな使い方が出来るのか

やっと彼の凄さが分かる回だった

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア
・また総集編か~

ぼくたちは勉強ができない2期
・最終回
カップルのフリをしたサクラ

これで終わりか?

キラッとプリ☆チャン
WPCかw

え!もう一つの本業って・・・?

バーゲンセールって言うより体育祭の騎馬戦w

「だもんって言うんだもん!」
思わずニヤけたw

うわっ、この演出そこはかとなく何か嫌な予感
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。