SSブログ

今週のアニメ感想191222 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






Fairy gone フェアリーゴーン
遂に神獣が復活してスゲーことになっちゃったな

私、能力は平均値でって言ったよね!
のび太化w

ドラえ・・・www

胸がつかえて通れないwww

おおう、何だよ続くのかよ!

ブラッククローバー
ミモザと合体(意味深)

この状況でもう一人回復役が増えたか

あ、怒らせた

色々台無しだけど。おおきなチャーミーパイセン美人だな

ちはやふる3期
原田先生がとうとう臆面もなく本音をw

傷口に岩塩ww

他の強い選手の並びを研究するのは大事だよね

名人のマネwwwwwwww
そこまでやらんでも・・・

バカ増えた!

着物のプロ

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません
あー、親としてこれは辛いなぁ

慎重勇者
とんでもない特殊スキルw

病的な危機管理能力

かも知れないおばけ

旗揚!けものみち
・最終回

とんでもないバカw

どんだけ飲み食いしたんだ?w

放課後さいころ倶楽部
・最終回

先に言われた

この先、その時間を続けるのは本当に大変だぞ
運やタイミングが絡んでくるわ

グランブルーファンタジー Season2
ん、次で2期は終わりかな?

ハイスコアガールII
・最終回

「お姉ちゃん来た」ってどんだけ馴染んでるんだよw

そんな、小春ちゃん。敵に塩を送るようなこと言わんでも・・・

小春ちゃんよく言った!
でも彼女の気持ちを考えるとガチで泣けてくる・・・

まさかこんな話とは、ズルイよ~

アイカツオンパレード
まどかかわいい!

エンジェルシスターズとな?

ドリアカのメンツ久々だな

クリスマスに斧を振るう伝統ww

ジョニー先生の存在感は別格だな

ののりさキターーーーーーーーーー!

エンディング、曲は同じだけど新グラフィックキターーーーーーーーーーーーー!

僕のヒーローアカデミア4期
出向組ってこいつらか!

変人なりのポリシー

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア
総集編か~

ぼくたちは勉強ができない2期
今朝登場したキャラw

口パクすらしないww

誰でも出来るお仕事

大惨事www

キラッとプリ☆チャン
怪文書w

すぐバレタww

本当の友達じゃないか・・・

デザイナーズ10の一人かよ!

七色のドレスってすげえな

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。