SSブログ

今週のアニメ感想191215 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






Fairy gone フェアリーゴーン
おー、続きが気になるぜ

私、能力は平均値でって言ったよね!
あっち側がいいw

200日って微妙だろw

ぼっちに逆戻りw

「つまみ食い」「勝手に胸を計測」「盗み読み」
おい、ひでえぞ!

貧乳キャラは二人いらない

○ ○
 Д

あしたのジョーwww

やっぱり自分でばらすのねw

惨劇の夜

ブラッククローバー
体を好きにして良いw

頻繁に出てくるあの鳥と初代魔法帝、何か話の根幹に関わるんだろうなぁ
今のところ何にも判明してないけど

傍若無人な姉w

ちはやふる3期
試合中のトイレか・・・

空札知らないからお手つきは怖いよなぁ

デジカメにここまでのサイレントモードなんてないんじゃないか?
いい加減な描写はやめて欲しい、バカジャネエノ!

ウソ描写が気になって作品に集中できんかったわドアホ!

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません
ルッツ君、君の気持ちはよーく分かるぞ
不可解な物の出所w

慎重勇者
総集編かよ

旗揚!けものみち
やっぱ王女はマスク着用か

ブレブレじゃんw

王女が何かに目覚めた!www

そっちですかw

放課後さいころ倶楽部
ものの制作にトライアンドエラーは必須だよね

グランブルーファンタジー Season2
立派な駐屯地だな

ほう、今までのことは計画通りとな?
帝国なりの言い分がちょっとだけ見えたな

ハイスコアガールII
お風呂セットwww

「確かみてみろ」
ゲーメストネタ今回も突っ込むなぁw

これ撮影スタッフ大変だなぁ
BD買ってコメント聞きたいわ

ああっ、無情な結果に・・・
1回線敗退でも敗者復活行けるのか

入力失敗wwwwwwww

お風呂セットそんなに欲しかったのか!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

遂にここまで来たか!!

うおおおおおお!熱い!!

アイカツオンパレード
ドリアカ、そしてローラ登場だ!

堂々とノロケる二人www

僕のヒーローアカデミア4期
オバホ

いいデブ

切島君人間くさくて好きだなぁ

あれ、芦戸さんこんなにかわいかったっけ?

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア
「心ゆくまでファイトファイトね」

イシュタルの膝枕いいなぁ

ぼくたちは勉強ができない2期
そら絶対行くよなw

迷信上等

外堀全埋め

1000食ww

「脱いでください」

キラッとプリ☆チャン
船真っ二つ!

荒療治すぎるw

古代の火起こし器

しゃべった!!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。