SSブログ

今週のアニメ感想191103 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






Fairy gone フェアリーゴーン
こりゃスゲー分が悪いな

私、能力は平均値でって言ったよね!
安宿w

異世界に来てメイド喫茶をやらされるww

でかっ!

技の名前w
実家の秘伝

ポーリンさんメチャ頭が切れるな

○  ○
 △

ヅカ女子に需要www

サイズが・・・
うっひょーーーーー!

鋼鉄ジーグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いきなりシリアスに?

ブラッククローバー
どうしょうもねえ国王だな

援軍が奇人w

まぁ戦力にはなるから・・・

アッシー君

ノエルかっこいいじゃん

デスサイズ料理に便利だねw

豚汁なら、ごぼうはささがきにしろよ!

ちはやふる3期
生徒はえんのかw
いや、でもチーム作れるといいな

かっこよすぎる みちるちゃん

ライバル関係が進展

ラッキー貯金

産みの苦しみか・・・

先生かっこいいな

本人の意志もそうだが、保護者の意向もあるから修学旅行云々に関しては
学校が自分たちの都合で色々押しつけるのは今時良くないのでは・・・

そっか、スゲー先のこと考えてその格好なのか

個人戦こそ団体戦か

元クイーンか・・・

前の忘れる工夫もいるのか!そうだよね

団体戦か

ただのツイートwww

下の上w

いい先生だなぁ

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません
ああそうか、知識はあっても体が病弱だというハンデがあるのか

給料は石筆

いい両親じゃないか

ルッツ君いいやつ

粘土板爆発

あ~~~・・・・

慎重勇者
超いらない

まだ十分残ってるw

確かに多少の準備じゃないなww

旗揚!けものみち
チキンナゲットw

アニキw

絵うまいな

良かったね、これでケモナーマスクに会えるよw

放課後さいころ倶楽部
これは水着回でいいの・・・かな?

戦略性のある面白いゲームばかり紹介されていいねぇ

グランブルーファンタジー Season2
今井麻美、演技本当にうまいなぁ

ハイスコアガールII
60キロ・・・微妙だなw

ドS根性w

モナコ懐かしい~

こりゃ面白くなってきたな

アイカツオンパレード
あーっ、あーっおおう
あかりちゃんの声久々に聴いてテンションMAX

やっぱルミナスの三人いいなぁ

スミレちゃんやっぱりかわいい!

ワールドの正位置か・・・

ジョニー先生相変わらすw

みらいの演出反則だろうw

あかり・みらいのステージ!!!!

姉は色々分かってやってるな

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア
要はサボリかw

すごく出歯亀

ぼくたちは勉強ができない2期
妹の圧w

テストの時の勝負下着?

パッド4枚!!

そんな純朴な瞳で聞く?それを

好きになった人なら関係ない
ま、それも真理だな

極論すぎるw

キラッとプリ☆チャン
ここまで本気で悔しがるキャラは珍しいな

まりあが珍しくいいこと言ったw

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。