SSブログ

今週のアニメ感想191027 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






Fairy gone フェアリーゴーン
こりゃ先は長いな

私、能力は平均値でって言ったよね!
日本フカシ話w

中二病ww

「美少女ちゃん満載 ウハウハ ハーレム計画♡」

ポーリンの戦い方スゲエ!

「薄い胸」で離れる仲間たちwww

完全に特撮の決め台詞とポーズですw

異世界転生してワンフェスデビューwwwwwwwwww
いいじゃん

ブラッククローバー
黒の暴れ牛号w

アスタキャノンww

えー!

ちはやふる3期
うーん、久々だからすっかり忘れてるな

かるたバカw

もはやトレランじゃんww

前向きすぎる

痩せの大食い!

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません
エジプト文明はダメだったw

オットーさん大好き!

オヤジ面倒臭!

まずい、やりすぎた?

オカンアートwww

「勝ったな、オットー!」
ワロタ

慎重勇者
筋トレ筋トレ筋トレ

推定Gカップ!

歯切れが悪いw

ぼちぼちww

早く冒険に行けよ!www

「10個でいいですー」
ワロタ、だがたくさん備えたい気持ちは分かる

遅かれ早かれアンデットw

教会木っ端微塵wwwwwww

「どんだけ疑り深いんだ」
メチャワロタ

旗揚!けものみち
尻丸出しの尻姫www

「奥さんも旦那さんも一度に愛せる!」
何言ってるんだコイツw

大食い選手権w

グリフォンか

臨時収入w

放課後さいころ倶楽部
相手のフィールドと言うことを忘れてるな

ゲーム作家ええなぁ

グランブルーファンタジー Season2
ヴィーラの気持ちも分かるから見ていて辛い
しかしミンゴス上手いな

ハイスコアガールII
OPの姉さんの存在感半端ねえなw

うわぁ、これは息が詰まるわ

うん、全部春雄が悪いな

お下劣しりとりw

修羅場一歩手前

スケコマシ野郎ww

アイカツオンパレード
梅干し学園

エマの衣装かわいいな

○  ○
  △

懐かしいなこのフレーズ

今の技術で再現するステージ、やっぱり凄えな!

今後まだもう一校出てくるぜよ

◎ ◎
 △

実験台w

あかりちゃん、スミレちゃんキターーーーーーーーーーーーーーー!!

おお!エンディングは細かく変わるのか!
これは毎週何が来るのか楽しみだ!!

僕のヒーローアカデミア4期
すべったw

何そのチョイスww

針のむしろだな

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア
ジャガーマンw

ネコと和解せよwww

ぼくたちは勉強ができない2期
誰?

気付よいい加減w

※違う

キラッとプリ☆チャン
メルティックルーム別館

インチキコーデw

語尾ww

おっ!新曲か?

何だよ、いい話じゃないか

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。