SSブログ

今週のアニメ感想190929 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●BEM
「見えない議会」か

酒のうまさも分からないのは寂しいなぁ

ああっ、この作品においてはフラグと分かっていてもなぁ・・・

●ブラッククローバー
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
またいい所で終わるのか!!

●可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
・最終回
小学生か

色々やりたい放題

結局みんな変態だった

●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
一気に話が加速したな

●アイカツフレンズ~かがやきのジュエル~
・最終回
個人的にはスターズ2年目よりずっと面白かったんだけど、終わるのは残念だなぁ

髪下ろしたエマちゃんもいいな

「ガラッ、話は聞かせてもらったよ!」
www

最終回だけどいつもの回と変わらないノリだな
フレンズらしくていいけど

偶然w

何この展開www

ちょっともらい泣き
教え子にここまで言われたらねぇ

ああぁ、終わってしまった・・・

●まちカドまぞく
・最終回
サプライズに慣れてきた

人形供養寺w

酒の池を選んだんだww

●通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
・最終回
ホラー!

え?叱るだけ?

何だそのスキルはw

●とある科学の一方通行
・最終回
エステルも厄介な術を受け継いだもんだね

●ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-
・最終回
グレイたんw

ギャルゲーの攻略本ww

辞退かぁ、この決断は重いなぁ

今なら襲い放題

●キラッとプリ☆チャン
みんないつの間にw

「椅子に乗っちゃダメ!大人でしょ!」
ワロタ

これ、新人に対してハードル上げてるよね

※本人の希望により
 画像を加工しています。

だいあの一番の理解者はだいあって事だね

デビュー曲の歌詞が、かなり意味を持ってるなぁ

とは言え偽っていることに変わりはないので
いつか本当の自分でライブできるといいね
プリチャン2期は一人の内気な女の子の成長物語なんだね
やっとテーマが見えてきた

だいあのステージまで半年かけるのは、それなりに理由があったんだろうなぁ

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。