SSブログ

今週のアニメ感想190922 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●BEM
寄せて上げる・・・
その点は今のベラは問題ないと思うけどなぁ

●ブラッククローバー
バカばっかw

あああああああああああぁぁぁ!スゲェいい所で続くなぁ

●手品先輩
・最終回

女子としてどうなんだろう

手錠は全然外れなかった

規格外だこれ

変態のペースに巻き込まれてはいけない

凄いカップでした!!

●ソウナンですか?
・最終回

胃を通らないから安全性が高い!

生き残るためだ!

オヤジ健在かよ!

●可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
ご飯がサラダだけになる

絶対命令権

BL漫画のサンプルw

誕生日の違いから判明する事実

●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
次々明かされる事実

●ダンベル何キロ持てる?
・最終回

モデルが悪目立ちw

肉乃島

紐ビキニか?

●魔王様リトライ!
・最終回

変な声出すなw

これ2期あるよね?

●アイカツフレンズ~かがやきのジュエル~
みんな天に対して言いたい放題w

祈りと言うより無茶降りw

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

シリーズが終わっちゃうよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

アイカツそのものは続くんだけどね
何か寂しいよ

●うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
・最終回

自己嫌悪w

これは難しい悩みだなw

●まちカドまぞく
先週のあのご先祖様形態まだ持続なんだw

やめて撮らないで

そのまま本当のこと言うなよw

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ

ご先祖~!

セールスお断り

段ボールに封印

●女子高生の無駄づかい
・最終回

そこ笑う所じゃないよw

遂に出た犠牲者ww

ヤマイさんwww

あれが2年wwwwwwwwww

●通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
それずるいぞw

結局残念なヤツww

俺には阿鼻叫喚の地獄絵図www

●とある科学の一方通行
「悪党同士の戦い」
これこそがピカレスクロマンの醍醐味だから、それを分かってないと厳しいかもね

●荒ぶる季節の乙女どもよ。
・最終回

職務放棄w

「お互いの大切な所は目撃」

ロックオン大会

●ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-
イスカンダルの影武者?

●キラッとプリ☆チャン
ビールス性ギックリ腰

だいあとだいあの過去
ターニングポイントの回だな

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。