SSブログ

今週のアニメ感想190915 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●BEM
妖怪人間達には人間に対する悪意はないんだが
人間の悪意には触れまくるという何とも悲しい構造だな

お、形態が変わった

●ブラッククローバー
ゆっくりのんきに寝ていたw

フィンラル益々かっこよくなっていくな

洗脳?はやり方によっては解けるのか

よっぽど我の強い人間w

二人がライバル心むき出しで共闘すると無敵だな

●手品先輩
落ち度しかないので全く励ませない

白か、、、。

落ち度しかないので全く励ませない

流れ弾

●ソウナンですか?
沖へ流される危険性がよーく分かった回だった

●可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
貧乳に惑わされるわけがないw

謎の羞恥プレイ

本当に酷い誤解だ

普通に盗難事件

翔馬くんの記録映像

コメン、その優しさ全然嬉しくない
ハゲワロタ

事案が発生!

●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
あー、こう言う究極の選択は嫌だなぁ

別の鑑賞をw

●ダンベル何キロ持てる?
筋肉の神様w

実家かよ!

マッスル大明神

みんなこれだけ可愛ければ彼氏なんてすぐだろう

予感的中w

インパクトだけでは超一流

●魔王様リトライ!
とにかく出して!

迷子になる。私が

腐っても聖女

※男

●アイカツフレンズ~かがやきのジュエル~
スポーツ選手でも前日ここまで追い込まないぞw

しいたけのフルコース

しいたけに嫉妬ww

●うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
旅の醍醐味w

納得したww

出遅れた!

●まちカドまぞく
命の危機w

「いざとなったら技術だけ頂いて、あの子の記憶を封印して逃げよう」

パソの墓

メシ炊き魔族

思ったよりテクニカル

●女子高生の無駄づかい
また思い出して腹が立ってきたw

会話をミュート

●通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
悪徳商法w

母のヨシヨシ

そら息子も落ち込むわなw

ちょろいなww

●とある科学の一方通行
やっぱりレベル6じゃなかったか

●荒ぶる季節の乙女どもよ。
菅原さんヤケになってない?

人質w

●ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-
クレーマーw

ステルス戦闘機が買える!

●キラッとプリ☆チャン
時事ネタぶっ込み過ぎw

まぁなる店長、絶対過去に何かあったよね

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。