SSブログ

今週のアニメ感想190825 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●BEM
なかなか良さげな作品なのに再放送が多いんだよなぁ

じゃじゃ馬過ぎるジャンヌダルク

諏訪部順一がこう言う役をやるのは珍しいなぁ

●ブラッククローバー
エルフ化するシステムと誰をチョイスしたかの理由がよく分からんな

ヤンチャ女w

アネゴレオン団長カッコイイ!

●手品先輩
日本語が通じないw

懐かしいな、こんな感じのサイト

悪化してるww

「面白いから見守ろう」
www

卑猥なゆるキャラ

確かに今までで一番受けてたな

●ソウナンですか?
そうか、海に入るとそう言った感電もあるんだ

学習しない顔w

●可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
1年生だよ大作戦w

ロリコンの秋山君ww

自分から頑丈なフラグ立てに行ってるww

ビリの落書きw

完全に不審者ww

本音漏れてる漏れてる

うん、とは言えそれで「無理」とか言われても視聴者は納得しないぞっと

●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
若干強引な展開だな

ほほう!w

歩く情報漏洩だな

●ダンベル何キロ持てる?
毒舌キャラ

●魔王様リトライ!
今までが酷すぎたww

重度のシスコン

●アイカツフレンズ~かがやきのジュエル~
ド直球www

かぐやの妄想w

やべえアイカツシリーズではじめてもらい泣きしそうになった
今まで姉妹のことをきちんと描いたからグッと来るんだよなぁ

双子の姉妹がそれぞれの道を歩み始めたか・・・
この回は名作だな

●うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
バナフ石の巫女さん?

これが「いつものこと」なんかいっ!

餌付けw

ちゃんとした娘

そういう嗜好www

●まちカドまぞく
こ つ ぜ ん

ドアストッパーの日々w

パワーバランス

がっかり微調整

筋肉をつけよう!

思わぬ刺客w

退廃的なだいふくwww

こりゃ調子狂うな

パシリw

結構町の人が認知している

見えてはいけない系の服が見える

●女子高生の無駄づかい
水飲み放題w

サクセス都市伝説

●通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
お母さんの背中
妙な属性こじらせてるw

M字開脚

爆死確実w

あー、怒った

●とある科学の一方通行
師匠w

何この漫才

●荒ぶる季節の乙女どもよ。
先週といい今週といい神回ですな

●ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-
一気に物騒になってきたな

●キラッとプリ☆チャン
すずちゃん泳げなかったのか

くらげ、ぷしゅ~
ってどこかで聞いたなw

水中合宿w

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。