SSブログ

今週のアニメ感想190818 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●ブラッククローバー
ヤミ団長いつもおいしいとこ持っていくよな

●手品先輩
やっぱり何か仕込んでたのかw

例えが汚すぎるww

●ソウナンですか?
いよいよ島の探検に入ったな

●可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
夢w

ラブコメ主人公ww

運命の臭いwww

●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
友達を食べる

あれは俺のw

●ダンベル何キロ持てる?
肉しか見てないw

量多いよ!

イメージに悪意w

※なれるとは思っている模様

●魔王様リトライ!
「あの二人の長女ってことはまともではない」

カロリー冥土

●アイカツフレンズ~かがやきのジュエル~
何告白してんのw

そしてハト・鐘www

新曲いいね

●うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
うお、意味深な回だな

●まちカドまぞく
血液10ガロン

「ご近所の方と気まずくなりました」
そらそうだw

俺もしゃもじだと思った

「裁かれる、鯖のように!」
ワロタ

露出魔www

「ご神託を一発芸感覚で!」

「時は来た」

早くも仲いいw

「外はゴリゴリ中はドロドロで、ちゃんと生のタマネギと塩の味がします」

特殊な訓練じみたものwwwwwwww

玄関小物w

ず、ズルイです!

変な人

顔がどどめ色w

●女子高生の無駄づかい
あせもw

かまってちゃん

なんちゅう校歌の歌詞だw

●通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
これはウザい、嫌すぎるw

調理実習w

幻惑魔法ww

メシマズかwww

「分かりません!」
そりゃそうだw

スク水(旧型)

玄人な育成

そら娘も歪むわ

●とある科学の一方通行
戦隊物のブラックw

「今からお前達に正しい悪党を教えてやるよ」
いいねぇ、これぞピカレスクロマン!
これはそう言う作品だからねぇ

●荒ぶる季節の乙女どもよ。
うっちゃり大一番

枕投げ大会w

●ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-
BLってのもありw

●キラッとプリ☆チャン
おいっ、大半がまだじゃねぇか!www

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。