SSブログ

今週のアニメ感想190804 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●BEM
こういうのは覚えゲーだよな

返り血のDNA鑑定をすれば身の潔白は証明されるけどね

この作品、思った以上に深いなぁ

●ブラッククローバー
いきなり緊迫した展開から始まるな

アンチ魔法だからこう言う割り込みも有りだよね

●手品先輩
「こんな部に?」
「それあんたが言っちゃダメだろ」
ワロタ

メチャクチャ真剣に見てるーーーー!

この学校って面倒な人しかいないのかな?
www

「いかがわしいこともしている」
完全なる誤解

「全然ドキドキしない」
まぁ、そんなもんだよね

●ソウナンですか?
新種のサザエw

●可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
セクハラ軍曹に昇格

何じゃこりゃーーーーーー!w

全部BLかよw

そんな腐った事情聞きたくないww

●ダンベル何キロ持てる?
五兆点w

●魔王様リトライ!
白くてドロッとしたものw

張り付け台でおしりペンペン

●アイカツフレンズ~かがやきのジュエル~
おい、ハンドルとアクセル・ブレーキが別人担当って危ないだろw

え、つぶあんおいしいじゃん・・・

ま、ピュアパレットとあと一組はハニーキャットが残るよな

●うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
ラティナの手作り品の破壊力は絶大!

遂にいかれちまったのか?w

「ちゃちゃっと魔獣ぶっ殺す」
物騒な台詞と江面の落差

●まちカドまぞく
拾った石w

遂に拾い食いをw

ご先祖様大したことないww

とんでもないポンコツwww

諦め早い!

ゆきだる魔族

●女子高生の無駄づかい
【変人】【変人】【変人】

誰も言えないヤツ言った

付いてる?w

色々と近い!

受理って何?www

手がゴライアスガエル

アチャーだよお前はw

●通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
運営の手に余る諸問題を、クエストという名目で依頼w

●とある科学の一方通行
すごく残念な気持ちw

●荒ぶる季節の乙女どもよ。
「これっぽっちもしたくない発言」

へ、変態だー!

こりゃワイでも引くわー!w

2秒で決まった

●ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-
触媒w

●キラッとプリ☆チャン
東京駅店ってこんな感じじゃなかったぞw

鉄姉ぇwww

プリズム駅弁はちょっと興味あるなw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。