SSブログ

今週のアニメ感想190728 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●BEM
いやー、ダークだねぇ
色々考えさせられる

●ブラッククローバー
過去最大の大魔法同士の激突
そして最悪の展開へ・・・

●手品先輩
ばっさり行きよった!

呪い吐きながら指輪無理矢理はめようとしないで!!

バカだwwww

「危ない所だった」
「完全アウト!」

●ソウナンですか?
やっぱり食べるんだ

すごい生き生きしているw

●可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
魔女の住処w

ストーキングが趣味ww

嬉しくない奪い合いwww

●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
なるほど、家族みたいってそう言うことか

●ダンベル何キロ持てる?
無理にポージングに繋げるw

まぁ極端な話、ベンチプレスくらいなら個人でも買えるけど。
マシンは無理だから、ジムに行った際に積極的に利用するのは有りだよなぁ

ポージングしながらじゃないと解説出来ないw

見覚えのある人も混ざってるww

見覚えのある椅子w

●魔王様リトライ!
トレイン状態w

完全に魔王城ww

●アイカツフレンズ~かがやきのジュエル~
うーん、ちょっと一部の作画が・・・

出た!シリーズ恒例の崖登り!!
これはわかばが時期主役かな?

ドレスの方向性はそう来たか

しかし、こう言う大事な話の作画はちゃんとやって欲しかったな

●うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
うん、八つ当たりだな
もっとうまく解決しないと後で何かあるぞ

●まちカドまぞく
消化終わってる位置w

サッカーw

知らない半裸のお姉さんから説教ww

枕元アンテナwww

何か出す素質

フレッシュピーチハートシャワー!

煮込まれる!w

●女子高生の無駄づかい
色々患いすぎだろうw

あ、泣かした

ロイヤルストレートフラッシュ

熱でおかしくなったw

レベルの高い変態ww

●通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
しかし、これはウザイよな
他のパーティーメンバーも同じような形でこの世界に来たのか?

●とある科学の一方通行
「この浮気者!」
ラストオーダーにこんな台詞言われるなんて、いいじゃないか

●グランベルム
キャストが徐々に揃いつつあるな

●荒ぶる季節の乙女どもよ。
50枚は多いなw

「これっぽっちもない」ってそれはそれで傷つくよね

「そんな性的欲求バリバリの妄想少年が、高校教師になるとは大問題ですね」

●ロード・エルメロII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-
さすが名探偵!w

もてる男は色んな意味で恨みを買い易いのな

「兄上の魔術回路は残念ながらゴミだ」
ヒドイ

●キラッとプリ☆チャン
押しが強いw

どう見たってエモ先輩
そらそうだw

コーデ問題あっさり解決しすぎw
今までは何だったんだww

チーム問題もこれでやっと解決か

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
・最終回
これは恐ろしい攻撃だ

ブタは雑食だけどな

やっぱ5部は最高に面白いな

●Re:ステージ! ドリームデイズ♪
ウルトラくすぐりマシーン

OP見れば副会長だって分かるわなw

脅しだw
部長はこうやって色々なことを・・・

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。