SSブログ

今週のアニメ感想190721 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●BEM
現代版アレンジとしては良い方かな?

ちょっ!何故エンドカード一発目がりえぞおさんなんだwww

●ブラッククローバー
デトックス効果w

あー、やっぱり同じだったか

●手品先輩
棒とか玉とかいじってた

おっぱい

クズだな

ハトを現地調達

●ソウナンですか?
うん、立派なシャワーだなw

●可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
ロリを嗜む者

ご褒美w

やっぱり他のキャラも変な性癖の持ち主かよ!

●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
やっぱり母親と何か関係あるよなぁ

●ダンベル何キロ持てる?
あまりフォローになってないなw

運動会かw

BL同人誌に誤解ならいいのか?w

●魔王様リトライ!
ネタキャラw

●アイカツフレンズ~かがやきのジュエル~
わかば始動か

このまま行くと次はわかばが主役かな?
フレンズを誰かと組む所もちゃんとやるのか

8ミリカメラとは古風な

おおっ、かぐやちゃん頼りになるな

サングラスにマスクは無理があるだろうwww

あいねのは芝居だなこりゃw

次回予告で崖登り!
崖登りの試練を受けると言うことは時期主役だろうなぁ

●うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
「ラティナが足りない」w

ここにもダメなのが一人

いや、食えよ!w

●まちカドまぞく
「何かそう言った話である」って説明になってないw

シャミ子

しっぽの靱帯!

ランナーズハイww

「アホだし」w

そもそも月120円ってカワイソス
一日約4円やん

目汁

焦げ付き魔族

●女子高生の無駄づかい
サンタさんw

刑務所並みww

●通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
歩くクーポン券w

ちょっ、リナ・インバースww

「通常攻撃が単体攻撃で1回攻撃」www

MMMMMORPG

「母の牙」
かなり迷惑なスキルなんですけど

光ってるw

Tバック!!

裸エプロン

●とある科学の一方通行
時系列がまだ分からんなぁ

なるほど、一方通行が主人公な以上、ピカレスクロマンに徹した方がいいよね

トラウマを抱えているってこう言うことか

●グランベルム
0.5%

何かみんな事情を抱えていて、それが目的に関係してるな

●荒ぶる季節の乙女どもよ。
こいつはコレで満足しているw

それを開けちゃダメだ!ww

ミロ先生www

●ロード・エルメロII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-
フリッツ・フォン・エリックとは懐かしい

●キラッとプリ☆チャン
めが姉さん怖いw

コーデはちゃんと考えないとなぁ
・ジャンルを揃えるのは諦めて二人ともそれぞれコーデする
・双方の折半案のコーデにする
・イベントや歌ごとに交互にお互いのコーデにする
とかしかない気がするが

●Re:ステージ! ドリームデイズ♪
情弱w

エアガンの銃口をゴーグルをしていない一般人に向けたらアカンで

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。