SSブログ

今週のアニメ感想190707 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●進撃の巨人season3
遂に次のシーズンでラストか

●八月のシンデレラナイン
やっとまともな試合っぽくなってきたな

●ブラッククローバー
今回も留守番組の話か、楽しみ

突っ込み役がゴーシュ一人だから色々忙しそうだw

生きのいい人間がいりゃあいい
でも多分アスタからは魔力もらってないはずw

そうか、アスタはそう言う意味では安全だな

怪獣大戦争回か

●手品先輩
千円札が私の財布に移動w

とてつもない嫉妬の視線w
メチャワロタwww

先輩はマグロ

ハト出産マジックw

●ソウナンですか?
遭難が初めてではない?

「そうか、分かった」
あ、次の展開読めたよw

やっぱりwww

何か食った!

●ワンパンマン
ジジイ強え!

あー、ヒーローごっことは全く関係ないけど
ガキの頃に強烈な理不尽を味わった辛さはよく分かるよ

キングメッチャビビってるw

ゲームに連敗した憂さ晴らしかw

やっぱ出オチになっちゃうから
話を盛り上げるためには、サイタマの出番を最後の最後まで引っ張って減らすしかないよなぁ

●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
フィルムの現像か、そんな時代だったっけなぁ

●ダンベル何キロ持てる?
「何もしてないのに何故太るんだ?」
お前マジで言ってんの?www

どんだけ筋肉好きなんだよ

筋肉モンスターの集会場w

チキンレッグw

●魔王様リトライ!
罰ゲームw

暖をとってやった

何だよアクちゃんメッチャかわいいやんけ!

●アイカツフレンズ~かがやきのジュエル~
ハニーキャットの次の段階か

●うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
犬猫拾ったみたいに言うなw

隠し子ww

こ、これは危険なアニメかも知れないwww

●女子高生の無駄づかい
ミドリムシ

ダメだ

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
ああっブチャラティ・・・

●グランベルム
スタコラサッサー

何か分かんないこと多いけど、続きはきになるな

●荒ぶる季節の乙女どもよ。
1話にして色々な人間関係が分かるな

ちょんまげ!www

出し入れw

走れエロスww

とんでもない現場に遭遇www

いやぁ青春だなぁw

●ロード・エルメロII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-
「どうなんだ捨てたのか?」
その声で言われると、何とも言えない気分になるな

脳に虫ww

●キラッとプリ☆チャン
すずに兄がいたのか

メッチャお兄ちゃんっ子やんw

すずのスカート姿珍しいな

ステージ衣装はパンツスタイルだな

●Re:ステージ! ドリームデイズ♪
電灯

チラッ

今時手描きでダンスシーンとはやるなぁ

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。