SSブログ

今週のアニメ感想190623 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●Fairy gone フェアリーゴーン
挙動不審w

ガリアンソード?

やっぱ陽動か

●進撃の巨人season3
スゲー悪夢のような話だな

●八月のシンデレラナイン
食事当番は交代制か、嫌な予感がw

こっち向いてもう一回ww

野球盤www

余計な物を入れて台無しにするパターンかw
見てくれは凝っているのに>夕食
カレーはよほどのことがない限り失敗はないはずなんだけど

え、和尚様・・・

●八十亀ちゃんかんさつにっき
夏に名古屋行ったことあるけどマジ熱かったよ

●ブラッククローバー
筋トレw

難ありの者が多くいる

俺の仲間を食うなー!

ジャイアンリサイタルwww

役に立つ優秀な魔法多いな、戦闘に直接使えるわけではないが・・・

バカばっかw

団長二人が本気になった
 
●異世界かるてっと
やきそばパンwww
やめろぉ!w

今までの競技意味ねぇ!

カズマの仲間ヒドイwww

●ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!
昼の穀潰し

全ては医学のために!
人を助けたいがために!
(個人の欲望のために!)

ホクホクwww

「これ、怒られるのは私なのかなぁ?」
いくら日頃の行いがアレでも医療に関しては真祠なハルトマンが怒られるのは理不尽w

余罪が増えていく・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハルトマンがこの立ち位置ってのは珍しくて面白いな

●ワンパンマン
サイタマは機械操作に弱い

喰った

マジか!いい所で続くなぁ

●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
代返w

クンカクンカ

リビドーに手足を付けたw

●世話やきキツネの仙狐さん
居酒屋仙狐

うおおおおーー!
スゲー量の日本酒、純米大吟醸!!
飲みてえーーーーーーーーーーーーーー!

日本酒に合うツマミばっかりだ

●盾の勇者の成り上がり
しっかし盾以外の勇者は役に立たんのう

●アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~
今回のリフレクトムーンの衣装いいねぇ

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
遂にナランチャも・・・

●ひとりぼっちの○○生活
・最終回
挨拶ってw

機械との友情はお金で買えるww

普通にしていれば美人

空のケースwww

ふしゅ~~~~~~~~~

「二年からはもっと楽しいよ」
いい言葉かもねぇ

●ぼくたちは勉強ができない
パッド6枚重ね

うるかちゃん可愛すぎだろう

結果オーライw

文乃が苦労人に

それ、練習台にならないから

●この音とまれ!
キンタマ言うな~

ぽよん

本番前にこれはきつい

●キラッとプリ☆チャン
「珍しい三人の組み合わせ」
確かに

メルティックスターの他の二人が止めないのは、相当なもんだなw

かわいいセンサーw

ムーンウォーク

怖カワw

え!ディアクラウンの店長って
遂にキターーーーーーーーーーーーーーーーー!

これはただのライバル店舗では終わらないぞ

●消滅都市
・最終回
うーん、ちゃんとまとまってるような気もするけど
何か物足りないのは贅沢なのか?

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。