SSブログ

今週のアニメ感想190616 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●Fairy gone フェアリーゴーン
さぁ、これからが大変だ

●進撃の巨人season3
ついにあの場所へ帰ってきたんだな

犠牲はでかかったな

●八月のシンデレラナイン
ブヒッ!

これで部昇格か・・・

●八十亀ちゃんかんさつにっき
市長w

みそ万能だな
これ、番組終了後に絶対ローカルCMやる流れだよね?

●ブラッククローバー
アネゴレオンw

●異世界かるてっと
胸が偽物の女神w

カズマなら「帰らんでもええ」って言いそうだな

それで合っていると思うぞ~

●ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!
痴女w

●ワンパンマン
暇だったから

火を通したのかw

●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
下ネタw

とんだ事故物件

ホントにどいつもこいつもピストルを所持しているよな

うわぁ・・・

●世話やきキツネの仙狐さん
真っ白な雪に黄金のモフモフ

グキッ!!

誘っているw

ポヨン
おっぱい!おっぱい!

物好きw

モフモフの誘惑

ごはんか質素

●盾の勇者の成り上がり
詐欺、恐喝、誘拐w

ネトゲのマナー講座ww

●アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~
大臣演技派だなw

んなアホなwww>凍り付く

ちょっと強引だけど遂にアリシアがステージに!

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
脇が臭いw

遂にポルナレフと会う所まで来たか

●ひとりぼっちの○○生活
CDデビューw

地獄のクラス替え

ボケが二人ww

ボケが三人www

●ぼくたちは勉強ができない
ジャージw

え~~!

二足歩行w

その年でその格好ww

ハンドル持たせちゃダメな人

●この音とまれ!
今回は作画がんばった

●キラッとプリ☆チャン
本音がダダ漏れw

あのお団子はセンサーかよ!w

メルは天才だからな

庭の中に電車ww

プリチャンアイドルと言うより芸人の修行だな

●消滅都市
何か色々端折っている気がするけど
次がクライマックスか

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。