SSブログ

今週のアニメ感想190609 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●Fairy gone フェアリーゴーン
妖精武器なんて物があるのか

やっぱりわざと襲わせるのか

●進撃の巨人season3
究極の選択だな

うわー、双方共に犠牲が多大な結果になったな

●八十亀ちゃんかんさつにっき
キン○マがしわしわにw

●ブラッククローバー
何で姉さんが?

●異世界かるてっと
見事だ!w

最低です

ただただやりにくいw

●ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!
謂れのない非難を受けている

肥満だ!

おっぱい好きww

乾布摩擦と言う冬のびっくり健康法

●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
ハイテク迷路だなw

●世話やきキツネの仙狐さん
ズボラ

何で答える前に食べちゃったの

心底不思議そうな顔w

火加減は絶妙なお湯www

●盾の勇者の成り上がり
ビッチw
アバズレww

フィーロたん余裕だな

三バカ勇者


●アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~
こたつw

ひびきもネタになりそうな台詞言いまくりだよね

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
いやぁ、終盤はドッピオ役の声優さんの演技にかかってると思ったけど、凄いね

緊迫感あるねぇ

●ひとりぼっちの○○生活
喋る機能ついてたんだ

自作の曲w

それだけw

絶交のタイミングww

侮れない

目隠しww

ジャンボ手裏剣ジャガイモ

ライバル宣言か・・・

●ぼくたちは勉強ができない
浪人w

世界が止まったwww

「彼」www

 ≡ ≡
  v

●この音とまれ!
既に絶望しているw

俺も美人のお姉さんに顔を踏まれたい

全く人騒がせなw

●キラッとプリ☆チャン
えもちゃん分かりやすすぎるw

だーい好きなんですね

また手の込んだイタズラをw
アホの二人組にしてはやるなww

騒ぎがでかくなりすぎたなw

やっぱりマジで帰って来たか

●消滅都市
ここ数話は辛いことが多かったよね

ジャックダニエル?

今明かされるヤバイ事実

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。