SSブログ

今週のアニメ感想190512 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●Fairy gone フェアリーゴーン
しかし登場人物多いな

●進撃の巨人season3
互いの陣営の読み合いか・・・面白いな

ちょっと待て!レールガンか?

うわぁ、いい所で続くのか・・・

●八月のシンデレラナイン
草抜き同好会w

すげえゲーム的な演出で尺稼ぎ
涙ぐましいな

ま、最初の試合はこんなもんだろう
そもそもリトルリーグと勝負しても勝てるかどうか

トスバッティングのトスの動きが・・・・
ああっ!(と、頭を抱えるワイ)

何だろうこの文句言いつつ見てしまうB級アニメの魅力は?

●八十亀ちゃんかんさつにっき
何百GB

暴論w

ナゴドの略称はプロ野球ファンなら知っとるわな

エンディングでスタッフの出身地が表記されていることに今気がついた

●ブラッククローバー
プチクロの総集編かよ!

よくこんだけネタ思いつくな

●異世界かるてっと
何故先生が?w

ダクネスが暴走w

うん、最低だなwww

夫婦漫才

天候を操るのはマジですごい魔法だからなぁ

●ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!
切腹w

来なくていい三人が来たwww

パッツンは正義

ネウロイ来ないかな~
この作品じゃ来ないだろうなぁ

●ワンパンマン
同時多発的に現われると、サイタマ一人ではどうしょうもないよな

●この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
放送室の機材、アナログ時代の物だから妙に懐かしい感じがする

●世話やきキツネの仙狐さん
増えてる

モフモフしか見ていないw

徹夜テンション

手の水鉄砲よくやったな

そら元に戻りますがな

この後メッチャ モフモフした

●盾の勇者の成り上がり
主人公気取りの石頭w

●アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~
スペカツ?

ラブミーティアの方が王道だな

再結成した暁にはどんな凄いユニットになるのか楽しみだ

●ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
一番やべえやつが来ちゃったよ

●ひとりぼっちの○○生活
大人になると熱が出てても休めない事もあるんやで

秘策w

爆笑ぼっち塾

裏番長www

エンディングが校歌w

●ぼくたちは勉強ができない
何で山での一件を知ってるんだ?

どんどん墓穴を掘られてる

怖っ!

うるかちゃんちょっと可哀想
俺は応援してるぞ

文乃ちゃん、気づいてしまったのね
キャスティングボートを手にしても行使は出来んわなぁ

学業成就
恋愛成就

無防備寝たふり大作戦
よく頑張った

おおっ!これは?

●この音とまれ!
あー、余計なことを言っちゃって・・・

実康君いい奴じゃないか

●キラッとプリ☆チャン
まりあ只者ではないな
すごいけど、ちょっとウザイなw

●消滅都市
謎に近づいてるんだかそうでないのか
イマイチ分からんな

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。